ラムのボード

ラムのプロフィール | 発言 (ラムの最後の書き込み: 「いや、受験生だし忙し...」 @ラムのボード [2019年11月8日 6時] )

メッセージ一覧

ラムー!昼間にきてみたよ!笑
あのさー、好きな俳優とかいる?女優でもいいし!笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んんー…テレビ見ないからなぁ…第1分からない問題発生中

ラム (プロフ) [2019年8月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー、でも最近までひーも好きな俳優いなかったよ笑
分からない問題!?どんな?え、勉強で?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wwwx問題ねぇw
時間の使い方

ラム (プロフ) [2019年8月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

時間の使い方、、、!ひーが1番ニガテな問題、、!!
やっぱ忙しいのかー、まぁひーも宿題終わってないが笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

宿題は終わりかけなんだけど…ネットで頼まれた動画編集にMAD制作とかそこらに追われてるねぇ

ラム (プロフ) [2019年8月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んわー、凄い!プロじゃん!!そんなに忙しくて、宿題終わりかけなのも凄い!
ちなみにひーは、昨日のA.M2:00までかけて新聞完成させました((←

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わぁあ…大丈夫なのか?
因みに白兎は宿題は初日に終わらせて玲音と遊んでたみたいだよー!

ラム (プロフ) [2019年8月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今日、なぜか目パッチリでした笑
今日から学校で、3校時までなんだけどねー!元気に登校したわ笑
白兎と玲音、スゴいな!!さすが名門学校に通ってるだけ優秀、、、!
てか、ひー中3なんだけど知ってたー?笑
言ってないと思うから分からないよね笑
そう!ひーは玲音よりは年上だけど、白兎よりは年下なんだよ!!!白兎って年下への態度とか変わる設定??

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

またまた出没!暇人説がある、ひーです!!笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

白兎は別に人によって態度は変わる感じではないけど玲音には優しいね店が!!
因みに俺は中二で玲音と同い歳だからひーちゃんより1学年下なんだー!
玲音は…歳下が嫌いで結構媚びるタイプ…←

ラム (プロフ) [2019年8月27日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU