Rioのボード

Rioのプロフィール | 発言 (Rioの最後の書き込み: 「おかげで元気になりま...」 @Rioのボード [2022年11月17日 21時] )

メッセージ一覧

非公開外してまた再開してるの
ほんとタチ悪すぎて笑う
そりゃ違反にもなんにもなりますよね?
って大丈夫そ?違反だけじゃなくて
違法だし犯罪だよ?
見てくれてるのが嬉しいのか
何がしたいのか知らんけど
自分の文才から考えてゼロから書きなよ。
できないなら、読む側に回れば?
反省する気がないだろうなって
なんとなく思ってはいたけど
まさかここまで
考えが足りないとは思ってなかったわ、。
ほんと常識無さすぎてびっくり。
その感じだと何が悪いかすら
理解できないのかもね、。
こっちは原作好きだから
前にやんわりと
やめた方がいいやめてくれって
言ったはずなんだけど、?
ごめんだけどスクショしたから
非公開でもなんでもしてみれば?
正式な運営の方に報告させてもらうね。
どうせバレないしとか思ってるような
詰め甘いこと考えてないよね?
自分でしたことの責任は取りなよ?

紫月 (プロフ) [2022年11月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU