はるはるのボード

はるはるのプロフィール | 発言
はるはるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるはるさん~。
こんばんわ~。
「KIZUNA」と……と、あと一つ作品をお気に入り登録してくれましたね~。いつの間にか通知が消えていてたので、今回はすぐにここに来ました。たくさんありますが、よろしくです~♪♪♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年11月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるはるさん
こんばんわ~。
お気に入り登録される方のお名前がすぐに消えてしまうのですが、
たくさんの作品をお気に入り登録してくださってありがとうございます。
この通知の時は「キングが、初の最下位Σ(・ω・ノ)ノ!」でしたww
只今、介護事務の資格の勉強と、仕事と遊びで10連休もいつも通りでした。
名探偵ピカチュウを見て感動して、オリフラ外し忘れて、評価の低さに落ち込んで…忙しい日々です苦笑
更新停止になってる作品も少しずつ、更新していきますので、
私から離れないでくださいね(´;ω;`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年5月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるはるさん
おはようございます。
「そばにいて、~」のお気に入り登録、ありがとうございます。
久しぶりに更新しました。
藤北は難しいですが、頑張ります~♪♪
次ページもお楽しみに~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年3月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるはるさん
こんにちわ~。
「恋みくじ 心結」のお気に入り登録、ありがとうございます~♪♪
場所は広島、千光寺に旅行に行くお話。
可愛く、胸をキュンキュンさせられるように頑張ります~('ω')ノ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年2月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるはるさん
こんばんわ&初めまして~♪
この度は「離れて、気づく恋」と「想いが届く時、恋、咲き乱れる」のお気に入り登録、ありがとうございます。
作者のともみと申します<(_ _)>
私自身、下書きしてるものと直感でその場での会話を更新したりと、毎日北藤で頭がいっぱいでございますww
フラグ作品ばかりですが、頑張ります('ω')ノ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年1月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU