米津さん依存症@米津さん愛してるのボード

米津さん依存症@米津さん愛してるのプロフィール | 発言 (米津さん依存症@米津さん愛してるの最後の書き込み: 「こちらこそおひさ⋯ ...」 @ [2018年6月11日 15時] )

メッセージ一覧

突然失礼します、
飛んできましたむぅもです!
ハイキューキャラのお話しましょ!!

(プロフ) [2017年10月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですね!!

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年10月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近にろちゃんとマッキーがすんごい好きなんですが、発条さん(勝手に略してしまってごめんなさい)はどのキャラハマってるとかありますか?

(プロフ) [2017年10月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(名前はお任せで呼んでください〜)
木兎とかまっつん、マッキーとかですかね〜
まっつんとマッキー、なんか可愛くてめっちゃ好きです((

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年11月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

松と花…お色気…!すきです…!
まっつんは色気色気いわれてるけどマッキーも色気ぱないなといつも思ってます笑
木兎さんはへへいへいとしょぼくれのギャップ萌えが可愛い…!
突然ですがタメいいですか( ˙-˙ )

(プロフ) [2017年11月2日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!めっちゃわかりますよ!!
え、まっつんはわかりますけどマッキーもお色気ハンパねぇって思いますが((←
でもシュークリーム食べるとか可愛い……←
一番好きなのはしょぼくれモードですね〜
いいですよ!タメで!!

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年11月2日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではタメでいきまする!
マッキーはシュークリームでより色気を引き出してる気がする…((
そのうえお茶目でイケメンマッキー…!!
木兎さんのお風呂上がりもすきです!てか髪たててるキャラのお風呂上がりギャップ萌え…!!

(プロフ) [2017年11月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!
それな、めっちゃ共感出来る((
そんなマッキーにまっつん!!めっちゃ合うんだけど←
たまに及川をいじるふたりが好き……((
髪型がめっちゃ変わるよね!
ぺったんこのの方がいいって思ってしまう((

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年11月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU