夏林檎のボード

夏林檎のプロフィール | 発言 (夏林檎の最後の書き込み: 「いえいえ!派生作品と...」 @夏林檎のボード [2019年7月23日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは!

(プロフ) [2019年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!

夏林檎 (プロフ) [2019年7月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係にしますか??

夏林檎 (プロフ) [2019年7月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的になんですけど、うちの朔間琴里ってこが生徒会の書記なんですが、そのこと美苑ちゃんでユニット組みたいなぁ…なんて|´-`)チラッ

(プロフ) [2019年7月22日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!いいですね!!!!組んじゃいましょう!ユニット!!!!なんか、琴里ちゃん1年生で美苑3年生なので美苑にちょっと憧れを持ってたみたいなのがあるとさらに可愛すぎるなぁとか個人的に妄想してます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

夏林檎 (プロフ) [2019年7月22日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

持たせましょう☆彡.。←
美苑ねえさん、って呼ぶと思います!!
公式設定ですしおすし

(プロフ) [2019年7月22日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃぁぁ可愛すぎる(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
二人ともKnightsの子達と関わりがあるのでユニットのコンセプト姫とかどうでしょうか???(((

夏林檎 (プロフ) [2019年7月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、いいですね最高です←
琴里は兄2人のおかげでキャッチコピーにも姫入れる予定なのでいいですね最高です((

(プロフ) [2019年7月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

美苑は琴里って呼び捨てで大丈夫ですか???ぎゃぁぁ!!!!嬉しいです!!!!(*´˘`*)♡

夏林檎 (プロフ) [2019年7月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
美苑ねえさんって呼びます…したいます…←
夜闇を統べる魔王、眠れる冷笑の黒王子…なので。
ユニット名どうします?←
Knightsとよくコラボしてそう((

(プロフ) [2019年7月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうこざいます!!!!
たしかにたしかに!Knightsとコラボしてそうですよね!!!!ユニット名どーしますか・・・悩みますね・・・

夏林檎 (プロフ) [2019年7月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU