撫子のボード

撫子のプロフィール | 発言 (撫子の最後の書き込み: 「エレちゃんバスター全...」 @撫子のボード [2019年9月1日 3時] )

メッセージ一覧

撫子ちゃんメッセージ急に送っちゃってごめんね…!!お邪魔します!!
コメント欄だと会話になっちゃうのでこっちで沢山話せたらなぁって思って…(_ _)
ちちちちちよちゃん描いて頂けるのですかかかかか!!!!!!
お忙しいのでは……!!!?大丈夫……!!?めちゃめちゃ嬉しいけど!!!!!!?!!!?!?
暇極な時に………!!!気が向いたら……!!!
いつもありがとうございます……ほんと…振込先は…()

糸針シナ (プロフ) [2019年3月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんねなんかコメント表示の調子が悪かったから送り直しますm(_ _)m
確かにこっちの方がお話しやすいかも!ボード使ったの初めてだから何か不手際があったらごめんね…
ちよちゃんめちゃくちゃ描きたい!シナちゃん公式(?)でイラストが出た時からすごい描きたかった…是非描かせてください!
振込先()www良いのよ大丈夫よ私が描きたい!って言って描くファンアートだから…!

撫子 (プロフ) [2019年3月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよー!お気にならさずに!!
不手際なんて何もなーくしっかりメッセージ届いております∠( 'ω')/
公式なんて言われちゃうとすっごい大きなコンテンツみたいで嬉しい…照れりゅ……( ᷇࿀ ᷆ )
まじかまじかうええぇありがとうございますうええええぇぇ(錯乱)
撫子ちゃんほんとに神様………私がリクエストされると結構色々考えちゃうタイプだから………、絵を描く苦労は知っているつもりなのでこういったことについてはホントに何かお返しをしたいと考えておりましてね……。
凄い今更なんだけど私もヨルシカ聞いてます!!!!!!CDは買ったことないけど!!!!!!!!!!!!

糸針シナ (プロフ) [2019年3月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった〜!_(:З」∠)_
これはもう白銀の髪の乙女公式だなって…!ちよちゃんはここにしか出てない訳だし…!
リクエストされると色々考えちゃうよね〜!めっちゃ分かる…構図とか…シーンとか…
えぇもうそんな小説読んでるだけで幸せだし表紙と挿絵で「あ〜〜好き〜(心臓抑え)」ってなる…供給が充分過ぎる…
ほんとに!¥(* ¨̮*)/¥(*¨̮ *)/ヨルシカめっちゃ好きなの…!今度出るアルバムも初回限定盤欲しくて予約しちゃった…✌️

撫子 (プロフ) [2019年3月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応細かい設定とか沢山決めてるんだ〜‪( ◜௰◝ )‬
短所とか特技とか利き手とか…文字数ヤバイ!!
考えちゃうし私の場合は面倒くさがりだから……本当に仲良くない人に頼まれると「描きたくない」っていう気持ちが強く出て雑な仕上がりになる…笑
うぁぁ…嬉し…生きれる……。
アイコンもそうだもんね…!!私今めちゃくそ金欠で何も買えない状態(´;ω;`)
爆弾魔が一番好き!!!!!!!

糸針シナ (プロフ) [2019年3月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

唯一無二のうちの子だもんね…!
あ、因みに描く上で「これは譲れない!絶対描いて欲しい!」部分とかあったら教えて欲しいな…!ちよちゃんのヘアピンチャームポイントっぽいからヘアピンは絶対描こうと思うけど他にあるかなーと思って!
それもあるなぁ…余程知ってる人やもちろん友達、フォロワーさんじゃない限りは描くのしんどいかもなぁ
それにあちらからの依頼だとお金発生するからまたややこしくなるよね…( ˇωˇ )
生きて…生きて白銀の髪の乙女の最終回の向こう側へ連れてって…()
アイコンは藍二乗のイメイラだよ〜!
それはお金貯めねば…!
爆弾魔良い〜!私も好き!ヨルシカの曲って全部歌詞が切ないけど共感出来るのがまた良い…!

撫子 (プロフ) [2019年3月29日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん‪(*ˊᵕˋ* )
うーんとねぇ……毛先はパッツンのところとパッツンじゃないところがあってとにかく難儀な髪型なので頑張って!!!!!!(エール)
私はもうほんとに心から大切に思ってる相手じゃないと描けない性分で……。
連れてくよもちろん!!!!
ふおおおにじょおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
うんうん…!!なんか生命の重みとかがある曲だと思う全てが………繋がってるのかな……?

糸針シナ (プロフ) [2019年3月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

誠心誠意描かせて頂きます…!d(˙꒳​˙* )
あの髪型すっごい描きがいありそうだな〜と思ってたの!分かった髪型だね!誠心誠意描かせて頂きます!(2回目)
それはもう誰にでもある気持ちだよ〜
私も今になってだけど「小中高の頃なんであんなに大して仲良くもない子に描いたんだろう…」って思う時あるよ…()
やったー!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
藍二乗が今私の中で一番きてる…
歌詞が似てたりしてて繋がってそうよね…!多分ナブナさんの中でお話が出来てそうだなぁって思ってる

撫子 (プロフ) [2019年3月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

画像申請して許可貰えたので送らせて頂きます…!m(_ _)m
ちよちゃん→【http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/2/2/f22854de2d6427238c0b5f6714596031.jpg

撫子 (プロフ) [2019年3月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うおぇぇあ(!?)
うえ!!!!?え!!、!!!
あっ………好き………!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ透き通っておられるちよちゃま…可愛い……( 人˘ω˘ )
ぇぇえ本当にありがとう!!!毎度の事ながら即保存して専用ファイルに移しましたよハイ!!!!
誠心誠意がヒシヒシと伝わってきます〜(´^ω^`)私には描けないこの美少女〜(´^ω^`)
本当にありがとうございました!撫子ちゃん!!心の底から!!!!すこすこのすこ!!!!!!
また閑話でご紹介しても宜しいでしょうか……???
あとあと髪型すっごいピッタリドンピシャ最高‪( ◜௰◝ )
私自分でデザインしておきながら坂田ちゃんもちよちゃんもどっちの髪型も難儀すぎていつも苦労してるんだよね…、
描く度にびみょーうに変わってる希ガス……。
あるある!!!そんなのばっかり!!!!
ちっ、あの時間が無駄だったぜ…ってなってる!(我ながらガラが悪い)
いいねぇ全てにおいて……。イラストのMVも可愛いんだけどやっぱり人の(あの絶妙に顔見えない感じ)が好き……うん……。涼しくなる……。
絶対あるよね!?!!?エルマ!!!!!!!!!!!!

糸針シナ (プロフ) [2019年3月31日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

荒ぶる(?)くらい喜んでもらえて描いたかいがあった…!٩( 'ω' )وファンアート描くのめちゃくちゃ楽しい…
また閑話で紹介して貰えるの…逆に良いんですか…!
髪型描いてて超楽しかったよ〜!
あるある創作の子って最初描いた時の勢いで難しい髪や装飾描くけど二度目以降「何故私あの時この設定にしたんだ…?どうやって描いた…?」ってなる時ある…( ˇωˇ )
そうそう!手柄はあっちのものにされるの目に見えてたのにあの時の私は何故断らなかった…( 'ω')クッ…!
PVに出てる方々顔が見えないこそ「どんな表情なんだろう」とか想像力がめちゃくちゃ働くよね!
夏と青感がすごい…爽やか…
やっぱりエルマが鍵かなぁ…?!色んな所でエルマ出てるっぽいし…!!

撫子 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU