珀のボード

珀のプロフィール | 発言 (珀の最後の書き込み: 「助かった☺...」 @珀のボード [2023年12月6日 17時] )

メッセージ一覧

そっか、琥珀辞めちゃうのか・・・
浮上が遅いばっかりにコメント遅れて本当にごめんね。
私も民度に萎えてきたから、受験を機に違うアプリだけで書こうかなと思っていた所です。非ログで見ていた時代からずっと琥珀は私の憧れでした。
私は、飽き性な所があるから中々シリーズも続けられないし、更新も亀。
それでも琥珀は更新頻度が高くて凄い尊敬してる。
私の作品の中で書いたけれど、琥珀の作品は一話一話が濃くて、琥珀のメンバーへの愛が伝わってくる素敵な作品だなって思ってます。
そんな琥珀の作品といつも素敵な作品を作っている琥珀が大好きです。
短い間だったけど関わってくれて本当にありがとう。
出来れば違うアプリでも接してくれると嬉しいです<(_ _)>

和望@こはもち (プロフ) [2023年1月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんね、例のことで規制されてた…。
こっちが相方誘ったのにごめんね。
そっか、わもちゃんもアプリ変わるのね、
その時は是非教えて下さい。
私も長い間試行錯誤してここまで
辿り着けたけどもう無理かな…、
当の本人がにこにこで作品作ってるのが
気持ち悪くて、ありえない。

もっと早く出会えたらな、って思えた。
こちらこそ関わってくれて本当にありがとう。
あと数ヶ月、よろしくお願いします。

(プロフ) [2023年1月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫。
短い間だったけれど非ログ時代から憧れてた琥珀と相方になれて凄く嬉しかった。
昔の占ツクは荒れた事も有ったけれどここまで悪質な荒れ方じゃ無かったからね。
当の本人は反省の色が見えないし、ここで作るにしてもランキングで思い出してしまうから・・・
私は元々居た支部に戻る、という形かな。
掛け持ちは4月から学校も含めるとキツくなってくるし・・・
勿論琥珀には教えるので別アプリでもよろしくね。
あと数ヶ月よろしくお願いします。

和望@こはもち (プロフ) [2023年1月22日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU