珀のボード

珀のプロフィール | 発言 (珀の最後の書き込み: 「助かった☺...」 @珀のボード [2023年12月6日 17時] )

メッセージ一覧

琥珀さん!ボード失礼します!
琥珀さんからの読者への質問にここで答えさせていただきますm(*_ _)m
○ 琥珀の作品で一番好きなモノは何ですか?
代表作の苺の王子様 病系小説!
○ 琥珀の作品と出会ったきっかけは何ですか?
なんか面白い作品ないかなーって占ツクを漁ってた時に
苺の王子様 病系小説 が出てきて読み始めました!
○ 文の書き方は見えやすいですか?
めっちゃ見やすいです✨
○ 琥珀のダメな点はなんですか?
ないってありですか、、?
○ コメ返しはした方が良いですか?
してくれたら嬉しいです!
でも、コメ返し企画(?)的なので返していただいているので大丈夫です!
○ 琥珀にやって欲しい企画があれば教えて下さい。
質問コーナーです!
これからも応援してます!!
頑張ってください!!!
あと、これからも仲良くしてくれたら、嬉しい、、です…

病み少女 (プロフ) [2022年11月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

(プロフ) [2022年11月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU