珀のボード

珀のプロフィール | 発言 (珀の最後の書き込み: 「助かった☺...」 @珀のボード [2023年12月6日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、おみそしるです!
リク&コメ返ありがとう!
質問なんだけど、今って新しいリクエスト、お願いしてもいいのかな?

おみそしる (プロフ) [2022年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、大丈夫だよ!
NGリクエストはやめてね〜

(プロフ) [2022年11月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃあ、早速リクさせていただきます!
橙くんの高熱で、子供組が軽い風邪になる→橙くんが桃くんに怒られる→橙くんが我慢して倒れる→子供組も風邪が治り、桃くん中心で全員看病 でお願いしたいです!橙くんが泣いちゃうシチュをお話のどこかに入れて欲しいです。
語彙力ない&色々細かくて、ごめんなさい💦
大変だろうけど、これからも頑張ってね!

おみそしる (プロフ) [2022年11月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっ…と、、w

(プロフ) [2022年11月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

風邪っていうことだから
咳が少しでるとか、花粉みたいな症状でいい?

(プロフ) [2022年11月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色々詰め合わせてしまった…ごめん!
花粉みたいなので全然大丈夫です!

おみそしる (プロフ) [2022年11月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU