青狸のボード

青狸のプロフィール | 発言 (青狸の最後の書き込み: 「ごめん、今見た! 確...」 @青狸のボード [2018年3月30日 10時] )

メッセージ一覧

関係を結んでくださると言うことで、こちらに来ました。宜しいでしょうか?

猿飛白虎 (プロフ) [2016年12月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、すみません!
来て頂いてありがとうございます。
どんな関係にしましょうか?

青狸 (プロフ) [2016年12月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係でも大丈夫ですよ!

猿飛白虎 (プロフ) [2016年12月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……。セリナちゃんが大雑把な様なので、なんか色々文句言ってそうですね。「しっかりやってください。」みたいな?笑
同じ物理科ですしね。
白虎さんは何かありますか?

青狸 (プロフ) [2016年12月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、たまに和菓子を差し入れたり、新しいレシピを相談したりするのはどうでしょう?

猿飛白虎 (プロフ) [2016年12月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!エディは、文句言いながらちゃんと手伝ってあげてそうですね笑
あと和菓子喜びそう笑

青狸 (プロフ) [2016年12月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

手伝うっていうか、相談にのってあげるかな?

青狸 (プロフ) [2016年12月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちもやってくださると嬉しいです!「どの材料を使ったらいいか」とか「この形はどう?」や「つまみ食いするな!」とか言われてそう!

猿飛白虎 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「ああもう、煩いな!」って言われて「はぁ?貴方が相談してきたんでしょ?」「……うっ。」みたいな笑

青狸 (プロフ) [2016年12月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう考えると中々いい凹凸コンビかも知れませんね!w

猿飛白虎 (プロフ) [2016年12月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

喧嘩する程仲がいいみたいな感じですね!
とっても良いと思います♪

青狸 (プロフ) [2016年12月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU