RNのボード

RNのプロフィール | 発言 (RNの最後の書き込み: 「返事が大変遅くなり誠...」 @RNのボード [2021年10月2日 22時] )

メッセージ一覧

突然すみません!前見てたのですが凄く面白かったです!『最高のアイドルに【Mマス あんスタ うたプリ(微)】』のパスワード教えてくださいお願いします<(_ _)>

Ku_chan (プロフ) [2021年3月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
ここまで読んでくださっていたこと大変嬉しく思います。
ですが現時点では、私の中で話がまとまらない限り全体公開にするつもりはありません。
話が書けなくなった時に、いつになったら更新されるのかというストレスを感じてほしくないためパスワードをかけております。
それでもKu_chan様が読んでくださる、メッセージを送っていただいてからしばらく経ってしまった今でも良い、とおっしゃっていただけるなら
お手数をおかけしますが、今ちらちらと更新している作品にパスワードを教えろとコメントを頂けたらと思います。

RN (プロフ) [2021年10月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU