イカノシヲカラのボード

イカノシヲカラのプロフィール | 発言 (イカノシヲカラの最後の書き込み: 「ほえー」 @白狼の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

🕊

紗霧 (プロフ) [4月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードへの書き込み失礼します……!
【何処までも響け、僕らの歌よ。】にて劣等感ハートビートの虎走彪雅で参加している紗霧と申します。関係組みの了承をいただけたのでこちらにお邪魔させていただきました。

早速関係組みの話に入らせていただくのですが、玲於くんと同ユニのメンバーとして同じ学年ですし仲の良い関係になれたらいいなと思っています。(親友もどうかなと思っているのですが相性が良くなさそうであれば無しにしていただいて結構です。)

まず、虎走は玲於くんのことをフィアンマのリーダー獅子堂さんの息子だと知った瞬間隣のクラスから乗り込んで行きそうだなと思ったのでそこから出会いに繋がってもいいのではないかと思いました。出会った当初はフィアンマのことについて一方的に語ったり父親の話を聞きたがると思うので玲於くん的にどう思っているのか知りたいです。

普段の絡みについては真面目で気が強いため周りから誤解されがちな玲於くんのフォロー役に回ったり交流する際の手助けをしたりといったサポート役になりそうだなと思いました☺️会話をする際には虎走から積極的に些細なことでも話しかけてちょっとした事でも盛り上がれたらいいな〜と。たまに持ち前の明るさと好奇心旺盛さで玲於くんのことを振り回してしまっている場面があったら面白いですね。また、虎走は物事に夢中になって周りを見れなくなってしまうのでその際にはストッパーになって欲しいな、と思っています。

フィアンマを超えるという目標について聞いた際には最初は驚くもののその夢を否定することなく応援する立場になるのでは無いかと想定しています。そこで玲於くんから一緒に憧れを超えてみないか的なことを言われて劣等感ハートビートに入ることになったらいいなと思いました……!

とりあえず、私が今思いついている案は以上になります。解釈違い等ありましたらご指摘ください。
返信はお時間ある時にでもお願いします🙇‍♀️

紗霧 (プロフ) [4月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます。改めまして、募集企画「何処までも響け、僕らの歌よ。改めて、獅子堂 玲於で参加させて頂いております、イカノシヲカラと申します。

仲のいい関係、良いですね。ユニットや年齢も同じですし、彪雅さんとは良い友達になれそうだと思いました。親友関係も可能です。メインストーリー、イベントストーリーを介して、絆を深めていってたらいいなと思います。

初対面で玲於のクラスに乗り込む彪雅さん、良いですね笑 中学の時にもしばしばあった事なので、いきなり現れた彪雅さんに若干驚きつつも、「またこのパターンか……」と少し面倒くさそうにしてそうです。フィアンマのことや父親の事について話している時は、メインストーリー開始時はよくある事だと聞き流したり適当に答えたりしていそうです。ストーリーが進むにつれて、真剣に答えたりもしそうですが、それでも最初はあまりいい思いではないと思います。

立ち位置、了解しました。普段は玲於のサポートをし、時々彪雅さんが玲於を振り回したり、積極的に話したりするのがとてもいいと思いました。玲於が夢を笑われたりした時には、ついついカッとなっちゃう玲於を止めてくれればと思います。

夢を応援された時には、素直に「ありがとう」と言ってそうです。フィアンマのファンであればあるほど、フィアンマの凄さを知っているので、初めは否定されるだろうと思ったからです。その時に、彪雅さんに対して「もし良かったら、俺の夢を手伝ってくれないか」と、劣等感ハートビートに勧誘しそうです。

イカノシヲカラ (プロフ) [4月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ではお言葉に甘えて親友関係いただいてもよろしいですか⁉️是非絆を深めていってほしいですね……😌イベストでHo3、4の子、もしくは他のユニットの子巻き込んでドタバタするイベントとか欲しいなと思っています!普段は犬のように玲於くんに絡みに行く虎走とそれをあしらいつつも満更でもなさそうな玲於くんのコンビが見られそうでニヤニヤしています😁

なるほど、面倒くさそうにして聞き流したり適当に答えたりしていることに気付いたら潔く身を引くのではないかと思います!興奮していたとはいえ流石に初対面の人にグイグイ行き過ぎるのはよくないと思っているので「ごめんな!また今度話聞かせてくれると嬉しい」といって教室から去っていくのではないかと🤔💭いい思いをしてないのを察して(いきなり質問攻めとか迷惑だったよな……)と自責の念を抱いてそうですね。
ストーリーが進むにつれて真剣に話してくれるようになる玲於くんの話を同じく真剣に聞いていそうだと思いました。

是非カッとなった時のストッパー役やらせてください!また、虎走が家族とのゴタゴタでいつもと様子が違う時には逆に玲於くんからどうした?と話しかける側になって欲しいなと思いました。

「ありがとう」と言われてぱちぱちと瞬きをして嬉しそうな笑みを浮かべると思います!越えられるのが無理なんて決めつけるのはよくないと虎走も思っているので純粋に応援したのかと……!誘われた時は「俺にできるかな……?」と不安げですが玲於くんからの前向きな言葉でよしやるぞ!となるんじゃないかなと……🤔💭

呼び方ですが虎走からは「玲於」と呼び捨てで読んでもよろしいでしょうか?

お時間ある時に返信いただけますと幸いです☺️

紗霧 (プロフ) [5月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU