ゆりかのボード

ゆりかのプロフィール | 発言 (ゆりかの最後の書き込み: 「立て続けにごめんなさ...」 @うなのボード [2017年5月7日 21時] )

メッセージ一覧

らりあ様~!!お邪魔します。
もちなと申します!
本日初めて作品の方を見させていただき、一瞬ではまりました!
合作を一緒にしたいなぁ~と思い、声をかけさせてもらいました!
不快だったら追い返してOKだゾイ☆←

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年5月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私何かのくそ作品見てくださってありがとうございます!!!
合作!!!是非やらせてください!!!合作とか初めてですし、始めたばかりでよく分からないことも沢山あると思うんですけど私で良ければお願いします!!!

ゆりか (プロフ) [2017年5月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

くそ作品だなんてそんなっ!!
でも、我合作の仕方わからんのですよ←

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年5月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じつは…私も(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ゆりか (プロフ) [2017年5月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを教えられればできるそうです。
教える場所は友達申請の隣にある、【メッセージを送る】で送れるそうですよ。
てか顔文字かわいいなおい←

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年5月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU