maiのボード

maiのプロフィール | 発言 (maiの最後の書き込み: 「返信かなり遅れてしま...」 @maiのボード [2021年9月18日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。白猫改め雀と申します。
募集企画【英雄】の件でお邪魔させていただきました。今まで企画を停止したまま放置してしまい、本当にすみませんでした。主催者の方から連絡が途絶えてしまったため、代理として私が企画を再始動させていただこうと考えております。
しばらく停止してしまっていた企画ですので、強制は致しませんが、もしよろしければもう一度企画に参加していただければとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

(プロフ) [2021年7月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信かなり遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)mぜひ参加したいです!

mai (プロフ) [2021年9月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません……!
現在、まだ連絡が取れない方がいらっしゃいまして、その方のお子様をどうすべきか決めかねております。もうしばらく待機し、それでも連絡がつかないようでしたら、企画を閉じようかと思っております。主催者の雪さんも未だ音信不通です……。
一旦待機、という中途半端な形になってしまい申し訳ありません。閉じるか否かが決定した際には企画を更新しますので、それをお待ちください。

(プロフ) [2021年11月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU