コア!のボード

コア!のプロフィール | 発言 (コア!の最後の書き込み: 「オッケー!任せて!!」 @コア!のボード [2019年8月1日 9時] )

メッセージ一覧

レスを頂いて、ボード方に来させていもらいました!!
いつも楽しく読ませて頂いている、ライです♪今度からはなるべくボードの方にコメントさせて頂きます!!

ライ (プロフ) [2018年9月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!私もライさんの作品、楽しみにしています!!

コア! (プロフ) [2018年9月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあぁ!!嬉しいです(≧▽≦)♪
こちらこそ頑張りますね!!

ライ (プロフ) [2018年9月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エデンズゼロ私も見たいです!!
ライさん羨ましい!!

コア! (プロフ) [2018年9月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?良いでしょー( ̄^ ̄)

ライ (プロフ) [2018年9月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

面白かったよー!!

ライ (プロフ) [2018年9月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば!!
ライさんのフェアリーテイルの作品って誰オチの予定なんですか?

コア! (プロフ) [2018年9月16日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オチー!!
決めてない!!まだ決めてない!!忘れてたよ!!
あと、タメで良いよ♪

ライ (プロフ) [2018年9月16日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけけ!!

コア! (プロフ) [2018年9月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストあったらじゃんじゃん言ってね!!

コア! (プロフ) [2018年9月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もちのろん♪
でも今のところはないかな(笑)
コメントにリク来てたね〜、頑張って!!「ぽーかー」だったよね!!まさかのここで定番の王様ゲームを出さないとは(笑)これもまた面白い考え!!さっそく更新読んだよ!!続きが楽しみ♪

ライ (プロフ) [2018年9月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU