ユメのボード

ユメのプロフィール | 発言 (ユメの最後の書き込み: 「ねえ…誰か起きてる人...」 @ユメのボード [2023年8月11日 0時] )

メッセージ一覧

ちょっとだけ私の過去話させてください。
私は今中2の者です。
私は小学生の時、五年間いじめられてました。
一年生では全員に仲間外れにされて、女子の一人に背中を押されて転んだりしました。

ユメ (プロフ) [2023年7月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

三年生の時、私は遊び係という係に入っていて、二人活動の係でした。しかし、一人が働くこともなく、そのことを皆にも指摘されることを無く、ただ私が負担をしてました。先生は何もしてくれ無くて、机にタヒねと書かれたり、遊びのアンケートの時に落書きされたり、ルールを説明したのに、説明を聞かなかった男子らが“アイツがバリアを使った”

ユメ (プロフ) [2023年7月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とか、しょーもない理由で私を責め立てて、私は孤立されました。先生にまた相談しました。あと、遊び係で手伝ってくれない人の事も、そして、私の親に嘘をつき、『二人で相談させました。』と言いました
現実は何もしてくれませんでした。
所詮、人、いやニンゲンはそうなんだな、と失望しました。

ユメ (プロフ) [2023年7月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな三年生の真っ只中、登校班でもそうでした。H君と呼びますが、そのH君に私は56されかけました。信号の前で車が来るタイミングで、車が止まってくれたから良かったんですが、その後もわざと転ばそうとしてきたり、新品の靴を汚されたりしました。

ユメ (プロフ) [2023年7月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

四年生はハサミで脅されただけです。目を少し刺されて視力少し減りましたw

ユメ (プロフ) [2023年7月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

五年生はH君と同じクラスになりました。
腹を蹴られたり、髪を引っ張られたり、お気に入りの消しゴムを捨てられたり…先生に親と共に相談しましたが、『彼なりのコミュニケーションなので…』って言って何もしてくれなかった。苦しかった。この辛さを誰かにぶつけたかった。ぶつかられなかった。友達は居ない、誰も、誰も

ユメ (プロフ) [2023年7月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

六年生の時は中学受験で学校をアイツらと離れようとして少し登校しながらも、勉強しました。特殊算が出来ないなら、連立方程式を、中学の範囲も習いました。登校してる時も、孤独でした。筆箱も投げられたりしました。

ユメ (プロフ) [2023年7月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中学受験は落ちました。他の中学にも受かりましたが、遠いのでやめなさいと言われやめました。それからアイツらを見ると発作が起きて、涙が止まらなくなって、呼吸できなくて、吐き気もしてきて、もう嫌になりました。

ユメ (プロフ) [2023年7月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

…まあ、そんぐらいですね。
…今はたまにですがH君に会います。
56したい、そう思いながらもこれからも頑張ります。
心療内科明日行ってきます。

ユメ (プロフ) [2023年7月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信してもいいやつ、なのだろうか...
取り敢えずこれからも頑張ってね。

ラムミ/Rammi【前垢】 (プロフ) [2023年7月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとね。

ユメ (プロフ) [2023年7月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU