順平のパンツのボード

順平のパンツのプロフィール | 発言 (順平のパンツの最後の書き込み: 「@Ngaiyaman...」 @順平のパンツのボード [2021年1月6日 22時] )

メッセージ一覧

ながーい山の毛様こんばんは!夜遅くにすみません(汗)コーヒー牛乳というものです!!
今日初めて貴方様の小説とイラストを拝見しました!!とても素敵なお話とイラストでした!(これがいわゆる一目惚r((
【本題】ながーい山の毛様は小説で「Twitterやってる」とおっしゃっていたのですが、Twitterのお名前とID(?)を教えていただくことは可能でしょうか…?(勘違いでしたらすみません)もし教えていただければ、占ツク垢でお迎えさせていただきます!(占ツク垢が嫌であれば本垢でお迎え致します!)
変なやつだと思ったらこのメッセージ無視していただいても大丈夫です!!元々私は変なやつなので全然気にしませんよ(え)(語彙力がゴミなのは気にしないでください)

コーヒー牛乳 (プロフ) [2021年1月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

@Ngaiyamanoke と言う名前です!山うさぎと書いてあるので良かったらどうぞ!

順平のパンツ (プロフ) [2021年1月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!早速フォローしに行きます!!

コーヒー牛乳 (プロフ) [2021年1月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU