幻魔のボード

幻魔のプロフィール | 発言 (幻魔の最後の書き込み: 「返信遅れたすまんぬ!...」 @柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読のボード [2017年10月5日 23時] )

メッセージ一覧

雑談とーくふぉー!

幻魔 (プロフ) [2017年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おそ「うわぁwってまた湧いて出来てんだけど」
(チョロ松「ある!認めたらなんか一つだけしてあげるから(()
可愛いですね(#^^)

チシェ (プロフ) [2017年1月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ「...きもっちわる」
(えっそれっておそちょ(((でも大丈夫ですk(((
かわいくないんだよ...)

幻魔 (プロフ) [2017年1月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ「はは笑しんざツゥwww」
(チョロ松「おそちょって何?」純粋
可愛いです)

チシェ (プロフ) [2017年1月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ「辛辣でごめんね.....ほんときもっちわるいから、僕の近くに寄らないでくれる?」
(あっ(察し)
んなことないです。)

幻魔 (プロフ) [2017年1月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ「俺に言ってる?!?!」
(チョロ松「どうしたの?」
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)

チシェ (プロフ) [2017年1月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ「え、どっちにも」←
(ここでまさかのツンデレ()チョロちゃん)
(あーっと、ナンデモナイヨ???あははー( ・∇・)
チシェのがかわいいよ...!)

幻魔 (プロフ) [2017年1月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ「えぇ」涙
(ここでまさかの乙女おそちゃん(()
(チョロ松「ええ?気になるなー」
それ以上言うと自、殺しますよ!(()

チシェ (プロフ) [2017年1月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ「ちょ、もう、冗談だよ...」
ふわりと微笑む
(いやほんとなんでもないですはい。(
えっ、やだやだやめて!!!)

幻魔 (プロフ) [2017年1月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ「そうか!」満面の笑み
(チョロ松「教えて?」
わかりまし(?))

チシェ (プロフ) [2017年1月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おこんにはー

チシェ (プロフ) [2017年1月28日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU