幻魔のボード

幻魔のプロフィール | 発言 (幻魔の最後の書き込み: 「返信遅れたすまんぬ!...」 @柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読のボード [2017年10月5日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、そして...
同士よぉぉぉぉ!(((((

中村ブルーベリー (プロフ) [2016年12月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!
同士様ぁぁぁぁあ!!!
何から語ります!?←
あ、私のこと呼びタメでおっけーです!!!

幻魔 (プロフ) [2016年12月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいっすか?!私も呼びタメおkっす!
幻魔って呼ぶけど大丈夫かな?
おそ松には弟達全員を愛して♂欲しいぃ!←←

中村ブルーベリー (プロフ) [2016年12月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいっすよ!!
りょーかいです!私もタメでいきまっする!(´˘`*)
幻魔呼び大歓迎!
わかる!!おそ松兄さんまじ兄さん...!!

幻魔 (プロフ) [2016年12月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんが兄さん兄さんしていて兄さんってる!←
とりあえずおそ松兄さんが受けになるときはビッチでないと私はみとめん!
なぜかって?!
おそ松兄さんは極端な人DAKARAだよ!(鼻血)←←←

中村ブルーベリー (プロフ) [2016年12月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さすがですおそ松兄さん...!さすおそだよぉ!!!
突然ですがおそ松総攻め以外に好きなCPはある??
あったら教えて!!←

幻魔 (プロフ) [2016年12月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おそカラです(歓喜)
そしてかーらーのー...!
おそチョロです(王道)
でも一番はー...!
おそ一です。(^ω^)

中村ブルーベリー (プロフ) [2016年12月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおお...!!
私以外と雑食なんで...()いろいろあります()
あ、でも不動はおそチョロです(((

幻魔 (プロフ) [2016年12月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もなんでもバリムシャァ...(^ω^)です!♪
逆に地雷があるのがよくわかんないんですよ...
おそ松さんで誰が絡んでも別に私の胃におさまるだけです(^ω^)←

中村ブルーベリー (プロフ) [2016年12月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

松みんな天使だと思ってるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”←
さあ!!存分に!!推しの萌え語りしましょうか!!!(いきなり)

幻魔 (プロフ) [2016年12月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず先に言っておこう
デビおそはなぜあんなに可愛いのか(^ω^)
お前悪魔だろ?(^ω^)
天使になってんじゃえよ(^ω^)
この長男め!(誉め言葉)

中村ブルーベリー (プロフ) [2016年12月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU