幻魔のボード

幻魔のプロフィール | 発言 (幻魔の最後の書き込み: 「返信遅れたすまんぬ!...」 @柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読のボード [2017年10月5日 23時] )

メッセージ一覧

幻ちゃんは無力なんかじゃない
それだけは、思っていてほしい

待ってるから
どんだけ時間がかかっても、ちゃんといるから

竹雀 (プロフ) [2015年7月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう、ありがとう月ちゃん。
不覚にも、うるっときちゃったや。
こみゅーにはいるから、月ちゃんとお話したいな。
なんて。いいかな?

ありがとう、ありがとう、待っていてくれるなんて、なんだか、私には勿体無いや。
月ちゃんありがとう、大好き。

幻魔 (プロフ) [2015年7月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わたし的にはね……
泣けるときには、泣いたらどうかな?
貯めて貯めて、いざそれを出そうとしても、その環境が整ってるっていうことはなかなかないと思うの
大丈夫だよ、たくさん話そう
私ももっと、幻ちゃんと話したいから

もったいなくなんてないよ
幻ちゃんのこと大好きだもん、いくらでも待ってるからね
私も大好きだよ、幻ちゃん

竹雀 (プロフ) [2015年7月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、本当に、ありがとう、月ちゃん。
そうだね、うん。そうだよね。
よかった。また、楽しく話そうね。

ありがとう、ありがとうしか、出てこないや。
大好き。いくら言っても、言い足りないくらい。大好きだよ。
本当にありがとう。

幻魔 (プロフ) [2015年7月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ、私は何も出来てないよ
ただ、もっと幻ちゃんといたいだけ
もっと、お話したいから、少しダダこねちゃった
そうだね。また、たくさん話そう
色々、またバカみたいなことして、笑おうね

私も、言い表せないぐらいに、好きだよ、大好き
こちらこそ
ありがとう、幻ちゃん

竹雀 (プロフ) [2015年7月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、うん。
月ちゃん、ありがとう。
私も話したい。
たっくさん、お話したい。
一緒に話そうね。
収まったら、きっと、私は大好きなULOGに戻る。
また、笑いあいたい。
一緒に話してただけで、私は楽しかった。

うぅ、本当大好き!!!
て、テンソン上げなきゃ…!
通常運転幻魔でいく!
せっかく月ちゃんが、話しかけてくれたからね。

幻魔 (プロフ) [2015年7月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、話そう、もっともっとたくさん!!
大丈夫だよ、きっと、絶対戻るから!!
みんなとも話そうね、いっぱい笑おうね

お、テンションあげるの?
そんなこと言ったら私暴走しちゃうぜ(

竹雀 (プロフ) [2015年7月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、もっと、もっと!!
うん、うん、信じてる。
うんっ、…みんなとも、たくさん話したい…!!

テンションあげる!!!
暴走しちゃってオーケーよっ!(*´︶`*)

幻魔 (プロフ) [2015年7月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね、信じよう
まだ、大丈夫
まだきっと時間はあるよね、もっと話そうね(*´∀`*)

おお、いいのかい?
ではでは…(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

竹雀 (プロフ) [2015年7月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、信じる。
まだ大丈夫だもんね。
うん、もっと話そうねっ!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

いいのさっ、じゃあ私も…
乁( ˙ ω˙乁)よいさよいさ♪

幻魔 (プロフ) [2015年7月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

( ^ω^)ノ"(・ω・ )なでなで

そうだね、こういう時は踊ろう!(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

竹雀 (プロフ) [2015年7月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU