*夏妃*のボード

*夏妃*のプロフィール | 発言 (*夏妃*の最後の書き込み: 「ごめん!ただいま!(...」 @不雲綺のボード [2013年6月6日 15時] )
*夏妃*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは~。ハルナです。ログインしましt(2回目)
気が向いたら構ってください

♪。*ハルナ*。♪ (プロフ) [2013年6月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かまったっつーか
帰って欲しくなるほど書いてきたwww(((オマ

*夏妃* (プロフ) [2013年6月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますwwwww

♪。*ハルナ*。♪ (プロフ) [2013年6月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か~この人兎みたいにくたばっちゃうよ~?←

*夏妃* (プロフ) [2012年10月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えぉ!?いいの!?ミーでいいの!?←
惚れてまうやr…((((フルイッ!!
OKOK!!!やべぇ嬉しいわぁwww
実は来れなかったの病院に閉じこもっててねぇ…
ごくたまにやっと来れる←
ありがとう!本当に嬉しいよ^^*
改めてこれからもよろしくネ^^

*夏妃* (プロフ) [2012年11月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくいく勢いよく行くwww

*夏妃* (プロフ) [2012年12月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、ゼル伝にはまってますwww

*夏妃* (プロフ) [2012年10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいぃいいいい!!!!orz===з
本当にごめんなさい!!今までボードに来てくれていた方、
友達になってくれていた方、本当にすみませんでした!!!!!!
なんかいつの間にかログアウトしてまして…すみません!!><。
こんな薄情な奴でも、また来てコメント残してくれると嬉しいですorz
本当にすみませんでした!!

*夏妃* (プロフ) [2012年10月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう来てくれて~(´;∀;`)ウヒョイ←
やははやほほwwかがりん大好きだy…(((チレ、ドカス←
愛してr…((((キエンシャイ←
友希しとくまたよろしくねぃww^^*

*夏妃* (プロフ) [2012年10月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近やっと病院になれてきた…
白い天井なんてぶっ飛べマジで!←
見飽きた…今絵ぇ描いて暇潰してる←ネロ

*夏妃* (プロフ) [2012年11月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなったおぉおお((((((
しばらく来れんかったぁいあああいあああああああ(ry

*夏妃* (プロフ) [2013年2月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらく来れなかった理由(´・ω・`)
テストがアレで勉強まみれ3DS強奪
今回頑張ってようやく返してもらった!
ごめん4か月も!!(;ω;`)

*夏妃* (プロフ) [2013年6月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU