紫音のボード

紫音のプロフィール | 発言 (紫音の最後の書き込み: 「お久しぶりです!! ...」 @紫音のボード [2019年12月26日 2時] )
紫音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紫音さん!
お久しぶりです!!!!
覚えていらっしゃるでしょうか?
HUNTER × HUNTERの夢小説でファンになった当麻(す〜)です!
ヒプマイの小説も読みました!!!
変わらずの神作品に感動です……( ;꒳​; )
またコメント失礼します!

当麻 (プロフ) [2019年12月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
びっくりした、見た事ある名前でまさかお知り合いだったとは…!
一二三風に言えば、「運命のめぐりあわせ」ですねw
いえいえ、今回男性主人公のものをかくのは初めてなので、ヒプマイで絡むなら絶対男性キャラの方が面白くなると踏んで書いたので、変な所あればお教えいただければ幸いですw
またよろしければお話ししましょう! それでは(@^^)/~~~

紫音 (プロフ) [2019年12月26日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神栖ちゃんこんちゃ!
那琉だよー!

紗奈 (プロフ) [2016年10月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじかw
え、ちょwww

紗奈 (プロフ) [2016年10月10日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははw
大丈夫、液晶だったw

紫音 (プロフ) [2016年10月10日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにそれw
ほんとに大丈夫なの?w

紗奈 (プロフ) [2016年10月12日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫さよw

紫音 (プロフ) [2016年10月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら良いんだけどw
...って、良くないww

紗奈 (プロフ) [2016年10月16日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのですねぇ…あの…←
ぼくらシリーズとおそ松さんのコラボ的な小説一緒に書きませんか!?

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年8月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さすがです紫音先生(バカにしているわけではない
じゃあ…私がやるのでいいのかな?

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年10月6日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そゆことになるね。
僕がコラボしてる「月のような君に」ってハンターハンターの小説があるんだけど、それを参考にしてみたらどうかな?

紫音 (プロフ) [2016年10月6日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うむ…検索してくる←

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年10月6日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、作ったら教えてくださいなw
設定とかは、茶髪に赤目、それから男主人公で…。
口調とかは後付けでいいかな…w

紫音 (プロフ) [2016年10月6日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほーい(*`・ω・)ゞ

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年10月7日 5時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼくらシリーズで英治が誘拐される話をリクした英治です←ややこしい…

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

聡もすごくかっこいい♡
中尾も優しい…(*^^*)

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年8月13日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中尾、良いよね!
日比野のキャラも好きです!←料理対決はしてみたいw(あ、今回の番外編にでも書こうかなw)
天野君と日比野はコンビでいいんだよな~♪

紫音 (プロフ) [2016年8月19日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほのぼのコンビって感じだな〜!

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年8月19日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、見てて楽しいw
そして、面白いw

紫音 (プロフ) [2016年8月21日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実況wwwwwwwwwwwww

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年8月21日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫音さん、突然すみません!
実は、『うたプリ』の6のパスワード、教えてくれませんか?
続き読みたいです!
無理だったらそれで構いません。
解放されるのを待っています!!!

ライナ (プロフ) [2015年8月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

普通に聞いてもらって大丈夫です。
パスは“sakura3215”です。
パスは変えるつもりがないので、覚えておいてください。
それでは!

紫音 (プロフ) [2015年8月31日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばれw
雨に濡れても気にならない方法=サンダルを履く←濡れても乾く
ついでに僕は、イヤホンをするよ。
鼻歌も歌うよw←水には音を響かせないという効果があるので、鼻歌ぐらいじゃ誰にもバレないぜ☆ まぁ、そりゃ、擦れ違ったらバレるかも知んないけど。
話は変わるけど、心が元気になってきたよ。
ついでに、明日までに履歴書出さないといけないって言うのに、パソコンで小説更新してるよw←こんな大人になっちゃだめだぞw

紫音 (プロフ) [2015年7月5日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロックスならありますよー!
でも、体育もあるので結局は運動靴で行きますっ!

おお…!それは良かったです。
私は、履歴書を書く時は父に手伝ってもらいます。
間違えたくないので…;;

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年7月5日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体育といえば、僕は7月7日体育祭だよ。
あぁ、嫌だなぁ。
休んじゃダメかしら。
きっとリレーの選手に迷惑がかかるわねw←勝手に選手にされた不幸
間違うことは少ないと思うぞ。
卒業証書とか見れば、何とかなるしw
意外と何とかなるもんなんだよね。

紫音 (プロフ) [2015年7月5日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七夕に体育祭なのですね…!
頑張ってください。
休むのは、駄目ですよ!
あ、でも…怪我をすれば不参加に出来ますね…

そうなんですけど…
私、すぐに間違えちゃうんです…;;

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年7月5日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りよw
案外、簡単なところ間違えたりするんだよね、ああいうの。
油断は大敵なりw

紫音 (プロフ) [2015年7月5日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。H×Hの最強少女見て来ました!初コメですけど、お気に入り作者様にも登録してて…ずっと応援させていただいてます!!悪コメはただの醜い嫉妬ですよ。作者様は自信を持ってください!無理はして欲しくないんです。私のような存在がいる事を知って欲しくてコメしました。私なんかじゃお力にはなれないかもしれませんが、少しでもお役に立てればと思っています。悪コメなんかに負けないで下さいね!!

海珠 (プロフ) [2015年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
とても…励みになります。
僕の小説をお気に入りに…?!嬉しいです。
しかし、ダメージでかなり文章落ちたので今、実はノートに先の展開を書いて療養中なんです。((小声
おかげさまで多少文章構成は戻りつつあります。
今度の更新は今週末になりそうです。
加えて、新しい連絡をするので良かったら、見て下さい。

紫音 (プロフ) [2015年7月3日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん、見させていただきます!!
何かあったら言ってください。こういう風に話すことしかできないけど、少しでもお力になれたらと思っています!頑張ってください!!

海珠 (プロフ) [2015年7月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文通の方、遅れててごめん!

えっと……お久しぶりです。
最近来てマスカ!?
ガウラ(元激辛麻婆豆腐)の別アカの、シンシアです!
ガウラのアカ消しちゃったから、こっちで会いに来ました。
友達申請していい?

シンシア (プロフ) [2015年5月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、大丈夫だよ。
ホント久しぶりだよね。
文通の方は、気長に待ってるから気にしなくてもいいよw

紫音 (プロフ) [2015年5月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
ごめんね;;
あれ、今どっちの家?

シンシア (プロフ) [2015年6月1日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はおばあちゃん家だよ(笑)

紫音 (プロフ) [2015年6月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解(`・ω・´)

シンシア (プロフ) [2015年6月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさぁぁあああああっ!
あのですねー、お知らせがありまして…
ボードのお知らせを見てもらえたら助かるっすね(
まぁ頑張るよノ

*藤城* (プロフ) [2015年6月17日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、わかった。
見たらそっちのボードかこっちのボードに「見た」って書いとくよw
といっても、今から見に行くんだが。

紫音 (プロフ) [2015年6月18日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ、とりま見たの把握しといたよ~

*藤城* (プロフ) [2015年6月18日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それじゃ、頑張れよ。
寂しくなったりしたら、ココ来たりとか、普通にボードとかで話すのもいいし。
ツイッターもあるからさw

紫音 (プロフ) [2015年6月19日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おんおん、ありがとね
一応、ツイッターで話すときはDMにするね リア友は一部の人しか知らないからさ
頑張るね

*藤城* (プロフ) [2015年6月19日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
うたプリの小説を見て友達申請しました!
早速なんですが、うたプリ第3弾のパスワード教えてください!
お願いします

sora (プロフ) [2015年3月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ。
見てくれてありがとうございます。
パスワードは、続編が出てもずっと変わらないので、覚えておいて下さいね♪
「sakura3215」です。
友達申請ありがとうございます!
承認させていただきます♪

紫音 (プロフ) [2015年3月13日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
パスワードも、友達申請のほうも!

sora (プロフ) [2015年3月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、また何かあったら、ご連絡していただいて結構です。
雑談でも、相談でもw
読んだら、一番右の星をぽちっと押してあげてくだs((殴蹴投

紫音 (プロフ) [2015年3月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU