玉森海叶のボード

玉森海叶のプロフィール | 発言 (玉森海叶の最後の書き込み: 「少々待ってて下さい!...」 @玉森海叶のボード [2019年1月23日 15時] )
玉森海叶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

玉森海叶さん
おはようございます。
新作「櫻華花魁」と「深愛 宮玉」のお気に入り登録、ありがとうございます。作者のともみと申します。
プロフィール写真、猫ちゃんですね。
私はキジトラ猫を飼ってます。茶トラ可愛いです( *´艸`)
北藤、お好きですか?
ぜひ、他の作品も読んで、北藤の良さを知っていただきたいです♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年1月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫5匹飼ってて、そのうちの1匹です!犬みたいな猫で、名前呼んだらすぐくるこです♪自分は藤北を書いてるので、北藤はあまり見ない方ですが、ともみさんの作品で、新たな世界に踏み込んでみたいと思います!

玉森海叶 (プロフ) [2019年1月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。藤ヶ谷埜那(のな)と言います。
この度は7匹の捨て猫のパスワードを教えていただきたくてメッセージを送らせていただきました。よろしくお願いします

のんのん (プロフ) [2019年1月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少々待ってて下さい!すぐ、解放しようと思います!また何かあったら、1番に報告させて頂きますので、時間をください。本当にすみません!

玉森海叶 (プロフ) [2019年1月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
報告待ってます

のんのん (プロフ) [2019年1月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
玉ニカの病系でも大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2018年1月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病系とは、どんな感じでしょうか?自分でよくわかってなくてて…ごめんなさい、ぜひ良ければ、教えてください…

玉森海叶 (プロフ) [2018年1月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

病気の話で心臓に疾患のあるニカチャンを玉森くんが看病する話でお願いします!

わたたい (プロフ) [2018年1月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは、七匹の捨て猫の中で出すのか、それとも一つのお話として出すのか、どちらですかね??短編集、とかですか?

玉森海叶 (プロフ) [2018年1月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとつの話で長編でお願いします!

わたたい (プロフ) [2018年1月28日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!けれど、めちゃくちゃ時間が空いてしまうかも知れません…!では、考えておきますね!

玉森海叶 (プロフ) [2018年1月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。藤ヶ谷葵といいます。
この度はACEとkazのパスワードを教えていただきたくてメッセージを送らせていただきました。よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

(プロフ) [2017年10月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーすみません!只今解除してきます!パスワードはちょっとあの〜(〃ω〃)なので、、、あと少し待っててください!今まで待ってて下さってたのはほんとに嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

玉森海叶 (プロフ) [2017年10月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!解除されたら読ませていただきます。

(プロフ) [2017年10月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解除しました!待っててくれたのほんとに嬉しいですっ!!更新も張りきれちゃいます!(*´艸`)

玉森海叶 (プロフ) [2017年10月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年10月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU