ゆり@深碧@踊り子のボード

ゆり@深碧@踊り子のプロフィール | 発言 (ゆり@深碧@踊り子の最後の書き込み: 「ここの人は、基本的に...」 @WT推しで語ろうぜ!の話題 [2020年4月13日 21時] )
ゆり@深碧@踊り子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暇な人って…いないですかね…?

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2020年4月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あざまるです。かってにきたオ。by菜豚

白菜と豚肉 (プロフ) [2020年3月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ。さらに誤字った↑(満点)

白菜と豚肉 (プロフ) [2020年3月13日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワタシニホンゴワカリマセーン

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2020年3月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも日本語不自由~w

白菜と豚肉 (プロフ) [2020年3月13日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間や!w

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2020年3月13日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったわ~仲間いた!ところでなんだけど、地獄からお迎えが来たみたい、、、(´・ω・)(用事できた)せっかくお話してたのにww

白菜と豚肉 (プロフ) [2020年3月13日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!嬉しくてびっくりしました。
今回の件残念でしたね…。
でもこみゅで会話で来てとても嬉しいです。
改めて友達申請ありがとうございます。

羽都 (プロフ) [2020年3月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れましたね〜wワイテファンの人とは仲良くしたいし当たり前ですよ!これからも仲良くしてくださいね!

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2020年3月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりさーん!こんにちは!風夏でーす!
リクエストいっぱいやった風夏です!
ゆりさんって名前とかどうやって決めたんですか?(自分の名前がそんなに気に入ってない)
ちょっと名前変えようかなー?って思ってて…
なにかいいのがあったら教えてください!

風夏 (プロフ) [2019年12月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風夏さんこんばんは〜?www
私の名前?う〜ん…たしか、あるゲームで個人情報が出るって知って、本名じゃだめだな!でも、本名っぽいやつで〜…って考えてたら『ゆり』となりました!www
何だったら名前考えようか〜?←何様だよ

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年12月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!ありがとう!
良かったら考えてk(((殴
ありがとうね!参考になります!
風夏ってなんか気に入らない。
なんでなんやろーね?
ゆりさんは自分の名前とか気に入ってます?

風夏 (プロフ) [2019年12月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…(゜゜)
まぁ考えるのめんどいからまぁいいか!ってなってるかなぁ〜…あっ!じゃあお互いに名前考え合おうy((殴

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年12月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!ゆりさんのを考えたらいいんですか?

風夏 (プロフ) [2019年12月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか!?じゃあ考えてください!わたしも考えときます!

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年12月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デデン♪
{白菜と豚肉妖怪が現れたw}
パスワードの案とかあれば、お願いします!!
ボード使わせていただき、ありがとうございます〜!

白菜と豚肉 (プロフ) [2019年11月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んん〜難しい(^^;
うちも身の回りとかハマってる物に関して…(誕生日とかが多いかな?)それかペットの名前とか……

kiki (プロフ) [2019年12月1日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kikiさんと一緒のようなことしてるwww

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年12月1日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々と考えるの苦手でして〜笑笑
好きな(ハマったアニメとかゲーム?)の誕生日が多々ありますね笑笑

kiki (プロフ) [2019年12月2日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございますm(*_ _)m
シャケ…カービィ…緑…ピアノ…
↑この関連で何か出来ないですかね?

kiki (プロフ) [2019年12月2日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!ボードだと他の人が見れちゃうので話し合いの作品?作りますね!それのパスはメッセージで送ります!

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年12月2日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます(^^)
イマイチやり方?がよくわかってないですがよろしくお願いします(o>ω<o)

kiki (プロフ) [2019年11月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もよくわかりませんwww

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年11月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だれか…かまってぇ〜(´;ω;`)

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年11月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!ど〜しよ〜…また、気づいてなかったぁ〜!毎日ボード見なきゃなぁ〜…
自己紹介するか!ここに来てくれた人全員で!

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年12月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははw別に大丈夫だよ!
自己紹介するん?
だったらなにから言っていけばいいかな?
ゆりさんよろしく!

風夏 (プロフ) [2019年12月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…(゜゜)
私の身長…?わかんないなぁ〜…
あっ!誕生日は1月19日です!
こんな感じでいいかな?

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年12月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日ね!おけ!
誕生日は8月22日だよ!

風夏 (プロフ) [2019年12月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと…性別は、男よりの〜、女(最終【女ネタ】)性格ほとんど男だけどね!

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年12月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりさん、最近いたるところで見かけますね!なので、
トモダチになっていただけますかっ!(無理でなくて結構です!

白菜と豚肉 (プロフ) [2019年10月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れちゃいましたwwwもちろん!私で良かったら友達になりますよ!

ゆり@深碧@踊り子 (プロフ) [2019年10月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU