くるすけ&だいきんぐのボード

くるすけ&だいきんぐのプロフィール | 発言 (くるすけ&だいきんぐの最後の書き込み: 「ハマってることは、H...」 @くるすけ&だいきんぐのボード [2018年7月28日 14時] )

メッセージ一覧

ハマってることは、Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTのテレビとか動画を観ること、応援することです!!
好きな人はJUMPだったら山田くん神担・大ちゃん担当のall担でWESTやったら神ちゃん神担・しげ担当のall担です!!同担の人集まれ〜ぜひ同じ担当同士で担当の事語り合いたいです!私の事見つけたら、ためらわずにコメントして下さい!!

くるすけ&だいきんぐ (プロフ) [2018年7月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU