由奈のボード

由奈のプロフィール | 発言 (由奈の最後の書き込み: 「分かりました!!一応...」 @由奈のボード [2022年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

初めまして!以前から由奈様の小説を愛読させて頂いております。
あの小説が消えてしまうのはとても悲しいです。
宜しければ私に引き継がせて頂けませんか?
御検討お願いします。
因みに、私はいれいす様も大好きなので、今後も由奈様の小説を応援したいと思っています!
これからも頑張って下さい!

結のカルパス (プロフ) [2022年4月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ…!!嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
一応引き継ぎ相手募集の期限を4月いっぱいとして、引き継ぎ相手がいなかったら結のカルパスさんに作品を引き継いでもらおうかと思います!!!
また、こちらで個人的に連絡をさせていただいた方がいて、その方が引き継いでくれる、となった場合は結のカルパスさんには申し訳ないですがその方を優先させて頂きたいと思っています。
勘違いされちゃうかもなんで言いますが、3作品全てその方に引き継いでもらう訳ではないので、引き継ぎ相手が4月いっぱいで3名以上来なければ結のカルパスさんには何かしらの作品を引き継いでもらおうと思います!!
まだその方からは返信が来ていないんで、もしかしたらその通りにはならないかもしれないんですが、今のところ「この作品を1番に、この作品は2番目に引き継ぎたい!!」という優先順位はあったりしますか??
良ければ教えてくれると嬉しいです!!!
また、私が連絡をさせていただいた方に引き継ぎを断られたり、4月いっぱいで引き継ぎ相手がいなかった場合は、結のカルパスさんが3作品全て引き継げることになります!!!
ですが、3作品全て引き継がないといけない、という訳ではないので安心してください!!
凄く長文になってしまって申し訳ないです。
また詳しいことは私が連絡をした方から返信が来たり、引き継ぎ相手募集の期限を過ぎたりしたらまた連絡したいと思っています!!!
いれいすさんも推してるんですね!!!
今後小説を書くかは分かりませんが、もし書く、となった場合は期待に応えられるように頑張ります!!!

由奈 (プロフ) [2022年4月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

把握致しました!
優先順位は特にありません、空いている作品で結構です。
もし引き継がせて頂くことになったら、それだけで嬉しいので(笑)
御検討頂きありがとうございます!

結のカルパス (プロフ) [2022年4月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

把握ありがとうございます!!
昨日、私が連絡した方から返信が来て、「リアルが忙しいから、3作品全ては引き継げない、でもhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/6csnrjr41/この作品なら引き継げる」とのこのでしたので、結のカルパスさんにはhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/__Yuna/か、https://uranai.nosv.org/u.php/novel/_yuna/の作品どちらか、または両方の引き継ぎをしてもらうことになりますがどちらにしますか??どちらか1つだけ引き継ぎでも、両方引き継ぎでも大歓迎です!!!
(リンク先もしそのまま飛べなかったらコピペお願いします!!)
こちらこそです!!!引き継ぎ相手いなかったらどうしようかと思っていたので…w
とってもありがたいです!!!

由奈 (プロフ) [2022年4月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では前者の方を引き継がせて頂こうかと思います。
後者の作品は引き継ぎ相手がいつまでたっても見つからないようならば同時に引き継がせて頂こうかなと思っています!(その場合更新頻度はとてつもなく低くなります。)
此方こそ由奈さんの作品を引き継がせて頂くなんて光栄です笑

結のカルパス (プロフ) [2022年4月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました!!!
更新頻度は全然遅くて大丈夫です!!!
きっと私のほうが更新頻度遅かったので…w
ぜひ誰もいなかったときは引き継いでくれると嬉しいです!!!
わ…!!そう言っていただけてほんとに嬉しいです!!!ありがとうございます!!!
話は変わるんですけど、作品を編集するときのパスワードを引き継ぎ相手様に合わせて変えてから引き継いでもらおうかと思ってるんですけど、もしよろしかったら希望?のパスワード教えてもらえますか?(パスワード送信してくれたメッセージは私が見たらすぐに削除するので安心してください)

由奈 (プロフ) [2022年4月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!!一応4月いっぱいは待ってみるので、5月になったら2作品ともパスワード変えさせていただきます!!

由奈 (プロフ) [2022年4月23日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

結のカルパス (プロフ) [2022年4月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU