ユソンのボード

ユソンのプロフィール | 発言 (ユソンの最後の書き込み: 「あはは~♪ 良か...」 @ユソンのボード [2018年11月26日 18時] )

メッセージ一覧

これでいいのかっw

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年7月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キャァァァァァァァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
オンニ!!
来てくれたのね…((←キモいww
ありがとうオンニ〜〜❗️

ユソン (プロフ) [2018年7月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きたよおおおおお(((
かわいいよどんせんがっ♡

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年7月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キャァァァァァァァァァ!!!
嬉しっ!!
いや、嬉しっ!
え、まってニヤけが止まらない…(キモい)
じゃあ、
可愛い可愛いオンニがっ☆

ユソン (プロフ) [2018年7月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い可愛いオン二とかもう///
死ぬよわい?え?((
ユソンTwitterやってへんの?
↑これ前も聞いた?えWW

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え?前聞かれたっけ…?
いんや、やってないよ…(><)
なんかね、お兄ちゃんの携帯、メールアドレスがなくて、わしのやつ使ってるから、わしは、アカウント作れない…(><)
てか、オンニの所に返事したんだけど、わしが書いたやつ、見える?(語彙力の極み)
それより、オンニさ、日本のクソみたいな中学生(わし)にオンニとか言われてて、大丈夫…?
嫌じゃない?
(韓国人でもないやつにオンニとか言われたくない…って思わない?)

ユソン (プロフ) [2018年7月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なにいうてんのあんたぁああ((むしろ嬉しいよおお
わいも韓国語単語はわかるのあるけどそれは韓ドラ見てたからで全くのどくがくだしさ、完全に日本人にしか見た目見えないし可愛くないし逆に驚かれるもんww
「え、ハーフなん!?」←お決まりww
しかもそれをいうならわいも韓国人ってわけじゃないしね?
生活は完全日本人ww
まあ、とにかくじぇんじぇん嫌じゃない!!((
自虐多いなおいww

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あとねぇ、さっきのやつの返信見えんww

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、本当にオンニのキャラ好きです☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻
オンニ会いたい~
自虐が…ww
単語分かるだけでも良いんだよぉぉぉぉぉぉ!
オンニは、どこ住み?

ユソン (プロフ) [2018年7月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わいのキャラ好き?うれぴーまんだわww
ひろぴまだぞおおん((

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、もうw
うれぴーまんとかツボww
えぇ~!(マスオさん風
ひろぴまぁなのぉ~!?(ぶりっ子風
え、待て待て待て待て
ちょ、待てよ
チョ・マテヨ
tyo☆mateyo
わしは、福岡だよん!
案外近くね?
ヤバタニエンやわ、
てか、広島って、方言可愛い所よね?

ユソン (プロフ) [2018年8月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU