hiiii_のボード

hiiii_のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

貴方の作品の続編、オリジナルフラグを外しましょう
前作で外していようと続編ではまたフラグのチェックは入ってしまいます
確認されてきちんと外して下さい

ぽん (プロフ) [2020年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の不注意でした。教えてくださってありがとうございます。

夜来香 (プロフ) [2020年10月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

作者様ですか?まだ外れていませんが…
外されないなら違反報告しますね

ぽん (プロフ) [2020年10月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

作者です。外しましたが、まだ外れていませんか?

夜来香 (プロフ) [2020年10月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

作者です。作品を消しました。

夜来香 (プロフ) [2020年10月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

作者です。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

夜来香 (プロフ) [2020年10月9日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方様の作品は「ざらんぺーじの紅一点2」ですよね?
まだフラグ外れていません
コメント欄の上の設定キーワードの右端に「オリジナル作品」とオレンジ色の表記があります
それがオリジナルフラグが立っている印です
オリジナルの更新作品にも上がっています
編集画面のチェック項目がまだ黒いままでは?
確認されて下さい
何度もすみません

ぽん (プロフ) [2020年10月9日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

違います。私が投稿してる作品は「呪術師はヒーローの学校へ」と「呪術界から歪んだ世界へ」のシリーズを書いています。
こちらこそ何度もすいません。

夜来香 (プロフ) [2020年10月9日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに私の作者名は、夜来香という名前です。

夜来香 (プロフ) [2020年10月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU