優遊スミレのボード

優遊スミレのプロフィール | 発言 (優遊スミレの最後の書き込み: 「このまま頑張る!! ...」 @優遊スミレのボード [2022年4月19日 16時] )

メッセージ一覧

移動してきたけど、ここでよかった?

征羅 (プロフ) [2021年10月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫。なんかリアルにいる方が緊張するし。前にスミレの恋愛相談聞いてたから、相談してみようかなって

違う一面を見ると更に好きになっていくよね。私もこれから先も好きなのかな?でも叶わなかったら、諦めないとだよね···

え、聞かれた···わけではないんじゃない?

征羅 (プロフ) [2021年10月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!私もこんな本心言えてるの初めて!(リアルだとほぼキャーキャー言ってるくらい)

好きなところが増えていく度に、「好きだなぁ」って実感できるんだ。そこもずっと楽しくて、好きなところを見つけれる度嬉しくて。その人をもっと知りたいって思える。

もし、叶わなくても諦める必要は無いよ。フラれたらそこで終了じゃないんだし。フラれたら、何度でも告白して、もっと自分を知ってもらって、好きになってもらおうよ。そうしないと、一生心に傷残るよ。

まぁ、それが無理なら諦めきれない自分の心を無理やり諦めたって言うしかないよね。恋って、フラれたからってそう簡単に諦められないよ…。何かほかに刺激があれば、フラれた後のしんみり期間だと惚れ込みやすいけどね。

その時私、友達に私の好きな子の本名出されてたの。で、私も本名出しながら答えてたの。その時、私近くに本人いるって知らなくて。その子の名前めっちゃ出しちゃってたの。

しかも地味に声響くとこでさ。私が本人見つけて「あ、やばっ、」って言ったら、(多分これは聞こえてない)その子もすぐ目を逸らしちゃったんだよね。いつもはそんな早くそらさないんだけど、その時はめっちゃ早いスピード!!

好きな子の何が好きなの?って友達に聞かれたとこも、彼と会うとこに超近いから、聞かれた可能性の方が高い……。

まぁ、聞かれてないならいいけど、あえて聞かれてたなら意識してもらえるチャンスがあるって事だしなぁ。

んー、なんとも言えない。

ここでいいよ!どこにでも移動しちゃってぇぇぇ!!!(は?)

優遊スミレ (プロフ) [2021年10月24日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も。リアルだと広まる可能性とか考えたら相談できなくってさ。恋愛相談なんて初めてで、誰にどう相談したらいいのかわからなかったし

そしてその人の事を一つ知るとまた好きになって、また一つ知るともっと好きになる。すると知りたいことも増えてきて、もっと話したいって思うんだ

私、卒業の時に告白するつもりだから、何度でもはないんだよね。一度きりの一発勝負。それに返事聞くつもりはないから、うまくはいかないかも

あ~聞こえてるかもね。でもそうだよ、意識してもらえるチャンス!それ最大限に利用していこ!

本当に私事なんだけどさ、金曜日に勇気出して、先生に「体育一緒にしない?」って誘ってみたの!先生の時間割が分からないからできるか分からないけど、「空いたらくる」って言ってくれてさ。私的に大きな一歩踏み出せた気がしてなんかすっごい嬉しいの

征羅 (プロフ) [2021年10月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も恋愛相談なんてほぼほぼしないから、難しいよね。分かる。話の出し方が今でも分からない。

それな!!話したいって気持ちが増えれば、余計話せた時好きって気持ちが増えてくよね。

返事は聞かないとダメだよ。返事聞かないってことは、相手も返事言わないって事じゃん?それだと、相手はあの時なんて答えればよかったんだろう、なんて一生心に残っちゃうよ。相手の人生がそれで埋め尽くされるなんて嫌でしょ?だから絶対返事もらった方がいい!それに、返事もらった方が曖昧に終わることないし、フラれた時自分の気持ちに終わりを告げるのは楽になるよ。

でもそれ一年前の話だけどね
もうそんな事があったことすら覚えてないんじゃないかな?

体育って何やるんだ……?、(私は嫌なことに今日からマラソン……嫌だなぁ)でも、会える時間が増えるのは嬉しいね!

私も関係ないんだけど、昨日体育祭の打ち上げで私のクラスで私服で遊んだんだ!皆服似合ってた!(あ、好きな子は別のクラスだからいないよ)いつも制服だから余計かっこよく見える、って女子が騒いでた、あ、私以外ね。みんなでステーキ食べたあと、カラオケ行って、6時に写真とか撮って、解散!いやほんと、めちゃ楽しかった〜!!

なんか自慢だなって思われたならごめん。この楽しさ、まだ誰にも言えてないから言っとこうと思って。

優遊スミレ (プロフ) [2021年10月25日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リア友にするよりも、ネッ友にする方がなんか楽だよね。それに私は別室登校だから、恋愛相談なんかしたらすぐ特定されちゃう

関わっていくと、何があってもどんどん好きになるよね

でも、どうやって返事もらうの?タイミング無いと思うんだけど···そりゃ私だって返事ほしいよ?断られたら諦めやすいし

彼がツンツンした態度とるのって、意識してるから···とか?

卓球大会!別室の子と先生何人かでトーナメントやるの!

すげぇ楽しそう!私達そんなのしたことなくてさ···なんか想像しただけで楽しそう!

征羅 (プロフ) [2021年10月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

また今週も生きる希望がない

征羅 (プロフ) [2021年10月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、確かに!顔みてない分相談しやすいよね!ネッ友は!!

関われば関わるほど好きなとこ増えていくの、謎だよね。

普通に、「ずっと好き」って伝えた後にごめん、とか、もしくは俺/僕も。って答えるか、言ってくれると思うよ。

先生と生徒の関係だもん。そこはちゃんと言って貰えると思うよ。言って貰えなかったら返事は?って聞いてみて。

え、そんな事あるの??

うわぁ、楽しそう!!私卓球苦手だけど、そういうのやるのいいなぁ!

楽しいよー!でも学校地獄すぎてヤバい、(((www

なんで生きてられないのー。
また会えないの??

優遊スミレ (プロフ) [2021年10月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。だから、こういう、誰にも言えない事を相談するときは凄く頼りになるの

それだけ相手の事を知っていってるって事なのかなぁ

あのね、私が考えているのは、手紙に好きだって言うのを書いて、直接は言わないっていう形なの。二人きりになれる時なんてないし、誰かに見られたら先生がどうなるか分からないから

え、わかんない。けど前向きにさ、考えてたらさ

今日めちゃめちゃ楽しみ

何が地獄なのww?

そうなのまた先生今週三時間しか空いてないの。もうブラック過ぎるでしょ!そりゃ文化祭終わるまでカツカツだって言ってたけどさぁ。まぁ言わずもがな今日の卓球大会は先生不参加。タイミングよくそこだけ空くわけないし。めちゃめちゃ楽しみって言ったけど物足りない···と心の中はご乱心だったんだけど、口では「ヤバ」って言っといた

征羅 (プロフ) [2021年10月26日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って貰えて嬉しいなぁ。
私も頼りになってるよ!

そうなんだと思う、知れば知るほど好きなとこが増えるからね。

優遊スミレ (プロフ) [2021年10月28日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、普通に間違えて送信した。
続きこっち↓

あーー、それじゃ返事貰うのも苦かもだね。

返事遅くてごめんね、結果どうだった??

私の学校、体育持久走始まってて、2km走らないと行けないの。面倒くさいからやだ。

思ってることは真逆なのに、口に出すことは普通の言葉って言う時あるよね。私もよくあるもん。

文化祭かー、文化祭は準備とか大変だもんね。そりゃあ空かないわ〜。

優遊スミレ (プロフ) [2021年10月28日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU