ばいばいのボード

ばいばいのプロフィール | 発言 (ばいばいの最後の書き込み: 「文句など↓」 @ばいばいのボード [2015年11月8日 0時] )
ばいばいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんで??
昨日傍にいるよって、よろしくって言ったのに...

ほしもふ☆星海 夜 (プロフ) [2015年11月8日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また会えたらいいな
待っとるけんね

山口 (プロフ) [2015年11月10日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来いよ馬鹿。
俺の気まぐれに付き合えるのあんただけだろ?
来ないと許さねぇし

四ツ夜 (プロフ) [2015年11月12日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未歩、私と凛はいつまでも待ってる。
未歩は私たちの大事な妹だから!!

冬威@ボード見 (プロフ) [2015年12月12日 19時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みほごめんな 俺のせいで 今でも忘れることはできないよ だっていつもそばで支えてくれたじゃんねーかよ うさぎと一緒にささえてくれたじゃねーかよ
みほはみほじゃねーかよ みほは優しくて妹で時には叱ってくれて俺はそんなみほが好きだった 電話で話した時もとても話しやすかった。一緒に夢追いかけようって言ってたじゃねーかよ 声優になるんじゃなかったのかよ 俺は強く夢見て頑張ってるみほが好きだよ だから戻ってきてよ 初めて過去を明かせて一番大切な人だったよ
覚えてねーかもしれねーけどそれでも俺はこれからもみほが戻ってくること信じてる
居場所だけは失うなよ。待ってっから

翔芭 優月 (プロフ) [2016年1月20日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU