Lavandeのボード

Lavandeのプロフィール | 発言 (Lavandeの最後の書き込み: 「まぁ、ありがとうは魔...」 @Lavandeのボード [2017年2月18日 19時] )
Lavandeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、笑茉です。

笑茉 (プロフ) [2017年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
すっごく返信遅くなってゴメンね!!
もう、いろいろ文章考えてたんだけどなかなかまとまらなくて……
ほんとごめん!
ん、確かに 低評価や荒らしをされる方がいらっしゃるし、その事に悩んで辞めてしまう方も最近多いよね。
それに、その理由で辞めてしまう方達を見るのは、辛いよね。
笑茉の文章から、凄く優しさが伝わってきたよ。それに、心に響いた。
愚痴なんかじゃないよ。
私に吐き出してくれたのも、語弊があるかもしれないけど、嬉しいし。
全然迷惑なんかじゃないからね。ただ私の文章力で返信が遅くなってしまい申し訳無い……
色々考えたんだけど、
私は憧れていた作者様が辞めてしまっても、あまり深く考えないようにしてる。
そりゃあ、凄く悲しいし、低評価する方達にもムカつくけれど、でも、多分、そうやって意味もなく低評価する人達がいなくなるとも思えないから。
それに、もしこのサイトを辞めちゃった方も、違う場所で 楽しくやっているかもしれないし、戻って来てくださるしれないし。
だから、悲しい気持ちより、応援する気持ちと、今までの感謝の気持ちを多く持った方が良いって、無理やり結論つけてね。
……って、必死で考えた割には全然まともな事言えてない……
笑茉、もし辛い事があったら頼ってね。メッセージでも この場でも、頼りになるかは分からないけど、聞くくらいならできるから!
ヨーロッパの事は、多分急だったから良い知らせでは無いんだろうな、とは思ってたよ。
でも、それを全く感じさせないような文章打つの、大変だったよね^^; すごいね。
最後の文章を読んで安心しました。でも、張り詰めすぎないようにね。
少しずつ、頑張っていこ!
ほんっとに返信遅くなってごめん!その上 必死で考えた割には全然 何言いたいのか分かんないし(^_^;)
ごめんね、でも良い言葉と考えをありがとう。

Lavande (プロフ) [2017年2月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、レスありがとう(^^)
ラベンダが謝ることは何一つないですよ、私が勝手に意見を求めて長々と愚痴を聞かせた挙げ句返信要求しているという身勝手な行動をしているだけですので…。謝らなければならないのは、こちらがわです。お疲れであろうところ、長文の返信を書かせてしまうような真似をしてしまい、申し訳ありません。完全なる失態です。
とはいえ、わざわざ本当にありがとう。心が救われます。私が書いた内容に、人様を嘲るような表現をいれてしまったことには変わりないのですが…。
私はやはり弱いのだと、つくづく思います。私は、ラベンダのように応援する気持ちや感謝の気持ちが上回るのかと聞かれたら、自信を持ってはい、とは言えないから…。やっぱり悲しいし、辛いし、それが低評価が原因ならますます低評価を憎んでしまう。ラベンダは優しい、と表現してくれているけれど、ちっともそんなことなくて…。要するに、私の思ってることは、作者様の考えや思いより利己的に考えてしまっていることであるから。
そんなとこから見ても、まだまだ未熟ものだと自分に辟易してしまいます。もっと強ならな、やね。精進しなければ。
ヨーロッパのことはちょっといきなり過ぎて…ね、心が追い付いていないだけです。時間が解決してくれることを期待するしかないかな。そこまで気を回してくれて、ありがとう。こちらとしては有難い限りです。
どん底まで落ちたらあとは上がるだけ、と言う言葉があるけど、正直好きじゃなくって…。私の捉え方もあると思うんだけど、私はどん底なんて存在しないと思っているので…落ちることに底なんてない、と言う珍しい考えの人です。笑 落ち始めたら、何かしない限りずっと落ち続けます。そうなるのは嫌なのです。だから、ここで一度試練だと思って、泣いて、叫んで、もがいて、存分に足掻き きって、這い上がってやろうと思います。笑
少しずつ、でもほんの少しだけ早足で、自分のペースに任せながら前進しようと思います。
言いたいことは充分に伝わってるよ。私、ラベンダに前進するための道を一つ貰った気がするよ。救われた。
あ、ラベンダに何かあったら、勿論聞きますからね!一人で抱え込むのはなしですよ!!
こちらこそ、色々教えて貰ってありがとう。(^∇^)
この度は、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

笑茉 (プロフ) [2017年2月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いえいえ^^;
いやいや、そんな言い方したらアレだけど……^^; でも、私が 笑茉の作品にコメントして、ボードにメッセージ貰ってるからね(笑)だから気にしないで。寧ろ私が本当に返信するのが遅かった。
良かった。
笑茉はすごいね。自分をしっかり見つめて、自分で悪いと思う部分は、直そうと頑張ってるから。そういうのって、凄く大事だと思う。
いや、優しいは優しいと思う。絶対!まず、笑茉の作品からも優しさが滲み出てるからね。
ん、時間が一番の薬だね。いえいえ、何も出来ないけど……^^;
落ちる事に底なんてない、か。確かににその通りかもね。
何処かでケリをつけないと、落ち続けちゃうね。
頑張れ!(*^^*)
迷惑だなんて思ってないからね。笑茉だって、友達に頼られても迷惑って感じないでしょ?それと一緒!
ありがとう。

Lavande (プロフ) [2017年2月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぅ……さて、今回のメッセにありがとうは何回出てくることやら……
ううん、まず作品にコメントをくれたこと自体ありがとう。すごく、私にとって有意義だった。私の意見が、果たしてラベンダに何かを伝えられてるのかはわからないけど、少なくとも私はありがとう。
あと、すごいって言ってくれたこともありがとう。優しいって言ってくれたことも、本当にありがとう。作品…優しさ滲んでますかね?笑
何も出来ないって自分ではいっているけれど、充分、してくれてる。私、ありがとうしかいえませんもん。
これ以上、落ちるのは嫌ですからね!頑張らないと!
まあ、私はラベンダに頼られても迷惑だなんて思いませんね。勿論、友人たちにも。ありがとう、心が軽くなります。
なんか、ありがとうばっかり言ってる気がするけれど、本当にありがとう。
一緒に頑張ろう!

笑茉 (プロフ) [2017年2月18日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、ありがとうは魔法の言葉だ!(何の話だ)
そっか、良かった(〃ω〃)
ううん、私も笑茉に大事な事教えてもらったよ。こちらこそありがとう。
私の方こそ、強いって言ってくれてありがとね。ん、滲んでるよ!あと、丁寧さも!
それは良かったよ(*^^*)
うん!
ありがと!
うん、頑張ろー!
では、ありがとうこざいました(*^^*)

Lavande (プロフ) [2017年2月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!
嬉しいです(´∀`*)
よろしくお願いします!

笑茉 (プロフ) [2017年1月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー♪
今、笑茉のボードに同じ様な内容送ったところだよ、被ったね(*^^*)
よろしくね!

Lavande (プロフ) [2017年1月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

被っちゃったね(*^-^)
何かあったらこっちに送りますね~♪

笑茉 (プロフ) [2017年1月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解っ!また話そうね(*^^*)

Lavande (プロフ) [2017年1月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ~
楽しみにしてますねっ!

笑茉 (プロフ) [2017年1月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請したshioriです!
許可ありがとうございます!

shiori0902 (プロフ) [2017年1月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ友達申請ありがとうございました(*^^*)
よろしくお願いします(*´꒳`*)

Lavande (プロフ) [2017年1月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU