ラムのボード

ラムのプロフィール | 発言 (ラムの最後の書き込み: 「あ、いやいや!夜はそ...」 @ラムのボード [2019年8月26日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました!
ここでは作者さんと沢山お話したいです笑
よろしくお願いします!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
あ、作者でいいんですか?
じゃあバリバリ作者モードで行きますねー!

ラム (プロフ) [2019年8月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

白兎はコメ欄で話せますので!笑
ぜひぜひラムさんとお話したいです!!
あ、呼び捨てタメでいいですよ!
まだラムさんのプロフ見てないので見てきます!笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見て取れきました!中2なんですね!何だか大人っぽい人ですね、、
私、好きなアニメはHQです!!まだ占ツクでしか見てないんですが。笑 ハイキュー分かりますか?分かるのなら話しましょ!!
とても急に話変わりますが、白兎とつきた合うことになったんですが!バリバリ彼女ヅラしちゃって良いんですかね!?笑
付き合ったことないんで分からないんですよ笑 まさかの初カレはラムさんのオリキャラです!笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月8日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何度もスミマセン、、いつもラムさんが占ツクにくるのは何時~何時ですか?教えてください!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ウラツクに来るのは結構不定期で…
何せ、スマホの古い方にウラツクが入っていて
ええと大体は夜に来ますよ!
HQは6巻まで読んでそれ以降は読んでないものであまり詳しくないです
バリバリ彼女ヅラしちゃってどーぞどーぞ!
あ、シェルファさんもタメで良いですよー

ラム (プロフ) [2019年8月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!ありがと!!じゃ、早速タメで!
正直私もそこまでHQ詳しくないから、ファンって言えないけど、、好きなキャラはいるよ笑
赤葦京治さん!めっちゃかっこいいよ!!
じゃあ、たまに嫉妬する彼女でもやってるね!面白そうだな笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月10日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、赤葦さんかー(友達の友達に頼まれて絵を描いたことがある)
俺はねー(作者の一人称は俺)アニメなら文ストが好きかなぁ、もう作品一覧みりゃ分かるけども。
そうね、白兎くんのモットーは人によって態度を変えない、だから少しばかり嫉妬してやってくれ

ラム (プロフ) [2019年8月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

絵を頼まれるってことは上手なんだね!スゴい!!てか友達の友達って遠いね笑
文スト、、まだ見たことないなー。ラムの作品読んでみるね!!好きになれるかなwkwk
最初はこっちが嫉妬してたのに、いつの間にか嫉妬されてた!玲音くんのせいだわ笑
だから白兎には、これから反撃していくぜ!!笑
俺っ子大歓迎だよー!!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前をシェルファ→ひーにしようとしてるんだ!呼び方は変えても変えなくてもいいよ笑
あと、明日から旅行だから占ツクこれるか分からない!1泊2日だけどね笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月12日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

は、白兎への反撃ー…
玲音は純粋で無害そうに見えるけど頭脳明晰で人でたまーに遊んだりするから要注意!
白兎の真逆タイプ…。
俺の作るキャラめんどくさい感じの設定多すぎて(泣)

ラム (プロフ) [2019年8月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU