有八伊菜のボード

有八伊菜のプロフィール | 発言 (有八伊菜の最後の書き込み: 「明日までには 垢消す...」 @Bear doll.のボード [2018年3月10日 13時] )

メッセージ一覧

ヌルフフフ桐生です←

見る専桐生 (プロフ) [2017年2月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんじゃな!どうも!かなみです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくじゃ(^_^)
んーーキャラは……年上に遊ばれる?というか可愛がられて、年下からは人気で結構懐かれやすいですなw後は〜元気でうるさい人って言われる体育は大得意!!じゃ!

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんちゃ!
年上にも年下にも人気って羨ましいな…w
体育が得意だって!?羨ましい

見る専桐生 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

体育とくいよ!めっちゃ!運動神経抜群だもんw

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

年下に、いじられても「おい!wwなんだそれ!」
で年下には「ん?」って感じ、まぁ、性格を使い分けてるw

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んーと、上の人には「えへへ〜///」で、
年下には「なんでや!ww」とか、笑いをとってる感じかなー?
同級生にはー「ベロベロベロ〜バーカバーカアーホ(((o(*゚▽゚*)o)))あっかんべーって感じ

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

運動神経抜群…!?俺ニートだからな…←
性格使い分けるか~、いいねw

見る専桐生 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は、演技うまいって言われるのでね…ふふふっ(^_^)ニコッ
先生に謝るときも、演技よ…ニヒヒヒ
ま、でも本当の時は本当wま、歳上の時は本当かなーあ、甘えたい時は、本当だわw

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

演技うまいかーw
確かに先生に謝るときは演技だなぁ
甘えたい時ほどデレデレ((

見る専桐生 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう!普通に男子にぎゅーってやってるわw年上だったらもっとしたい!(((o(*゚▽゚*)o)))もーデレデレかなみちゃんが出ちゃうぞー!wみんなにツンデレって言われるしなw

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと、天然って言われる

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU