笹目のボード

笹目のプロフィール | 発言 (笹目の最後の書き込み: 「大丈夫です。こちらも...」 @笹目のボード [2020年12月19日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、終演の花園に薬研なずなで参加している木菟というものです。
関係の承諾ありがとうございます。
早速ですが、私が考えているものを書かせて頂きますね。

幼い頃から知り合っている、所謂幼馴染の関係がいいかなと。そしてなずなは、鷹見くんにベッタリだといいかなと思いました。鷹見くんが抱きつき魔ということで、なずなは抱きしめて〜と近づいてくるのかなと。あと幼少期体が弱かった鷹見くんを異常に心配したり、倒れたらお姫様抱っこで運んだりしてしまうのかなと考えました。

このような感じです。
鷹見くんがあまりにも私の好きなタイプの子でして、こんなに考えてしまいました。訂正や追加点等ありましたら言ってください。鷹見側から見てなずなはどう思っているかもあると嬉しいです。

木菟 (プロフ) [2020年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とてもいいですね!!
幼馴染設定大好きです!
鷹見を好きだと言ってくれて、ありがとうございます。

鷹見はなずなくんのことを親友兼幼馴染と考えているのかなと。
そしてなずなくんがいじけているときとかに褒めまくって、モチベーションを上げているのかなと思いました。
あとなずなくんの家族の現状のことで、心配していたり、弟くんが亡くなってしまったのはなずなくんのせいじゃないと言ってそうかなと。
あと距離が近すぎて、一時期付き合っているのではないか、と噂されていたということがあったら面白いかなと。

私からはこのような感じです。
NGなところがあったら教えてください。
あと細かいんですが、どのくらいの時から知り合っていることにしますか?

笹目 (プロフ) [2020年12月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

問題点ありません!!
とてもいい案ありがとうございます!
鷹見くんは抹茶スイーツが好きで、なずなは甘いものが好きなので、一緒にカフェとかいってたらいいなと。
あと部屋が同じなので、なずなの面倒とか見てくれたらいいなと思いました。
知り合ったのは、5歳のときからとかどうでしょう?

木菟 (プロフ) [2020年12月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
小学校の前に出会って、同じ学校だったので仲が深まったという感じでしょうかね?それからずっと一緒に育ってきたと言う感じで。
呼び方は、基本は「ナズ」で偶に「なずな」呼びで大丈夫ですか?

笹目 (プロフ) [2020年12月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!それでは、追加させて頂いても、大丈夫ですか?

木菟 (プロフ) [2020年12月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。こちらも追加させて頂きますね!

笹目 (プロフ) [2020年12月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU