澄空~sumika~のボード

澄空~sumika~のプロフィール | 発言 (澄空~sumika~の最後の書き込み: 「返信遅くなりすみませ...」 @澄空~sumika~のボード [2019年2月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!返事が遅くなってすみません!花優乃です!

花優乃 (プロフ) [2019年1月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ返信ありがとうございます!改めまして澄空~sumika~です!よろしくお願いします!花優乃さんは、どんな感じが、いいですか?

澄空~sumika~ (プロフ) [2019年1月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…原作沿いにしながら、ギャグや恋愛がある感じにしたいですね…。

花優乃 (プロフ) [2019年1月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ギャグでしたら夢主を、明るく元気な少しドジの体育系女子か、黒子テツヤの影薄くない版の毒舌系の男子などギャグなら、こんな感じですかね?あと恋愛は、私経験ないですが占ツクで、見た事あるので大丈夫だと思います!

澄空~sumika~ (プロフ) [2019年1月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それなんですが…良ければ夢主を二人にしませんか…?出来ればの話なので、無理強いはしません。

花優乃 (プロフ) [2019年1月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!

澄空~sumika~ (プロフ) [2019年1月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!あと…落ちとかって決めますか?

花優乃 (プロフ) [2019年1月26日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、忙しいとは思いますが、返事をくれたら有難いです。

花優乃 (プロフ) [2019年1月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!インフルで、ダウンしてました!ごめんなさい!落ちは多分結構先になるかと思いますが、考えるでしたら、誰がいいですか?

澄空~sumika~ (プロフ) [2019年2月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!返信遅くなりすみません!これからどうします?もう作品作ります?

澄空~sumika~ (プロフ) [2019年2月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!でも、いきなり公開するわけにはいきませんので、パスワード設定とかした方がいいと思いますよ!

花優乃 (プロフ) [2019年2月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU