ことりのボード

ことりのプロフィール | 発言 (ことりの最後の書き込み: 「返信遅れます!!すみ...」 @七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~!のボード [1月3日 18時] )
ことりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

荒らしからフォローめっちゃ来てて草
( •̀ᄇ• ́)

ことり (プロフ) [2023年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笑笑笑
フォロバしてみたら??
なんか面白い人居たよ~笑笑

や み や み き ゅ ん (プロフ) [2023年12月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

散々タメで話しておきながら今更なんですけれど、
すみません!!
完全に許可なしでタメ行っちゃってました...
御迎えも結構前からして頂いていたのに、
反応していなくてすみません...
よければお友達になってください!

ことり (プロフ) [2023年12月25日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ,全然大丈夫だよ~!!!
タメの方が話しやすいから初対面タメでもなんなら嬉しい笑
ことりちゃんはもうお友達だよ~!!!

や み や み き ゅ ん (プロフ) [2023年12月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
と言うことで引き続きタメで行くね!
「もあちゃん」呼び失礼!

ことり (プロフ) [2023年12月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!!!
じゃあ私は『ことりちゃん』呼びで...!!
よろしく~!!!!

や み や み き ゅ ん (プロフ) [2023年12月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU