ゆーのボード

ゆーのプロフィール | 発言 (ゆーの最後の書き込み: 「こんにちは!お返事遅...」 @ゆーのボード [2018年9月4日 21時] )

メッセージ一覧

おはようございます。琴子です!
.
お話したい事3つあります。
.
.
☆感想。
☆リクエスト依頼の締め切りについて。
☆リクエスト一覧の掲載場所。
.
.
☆リクエスト、宮田の発作。ありがとうございました!珍しく感情を表に出してくれる藍沢と恥ずかしいから、隠してしまう。普段とは逆。を見てみたかったからでした。
耕作の服を掴むところ、可愛いし、辛いという緊迫感。薄っすら目を開けた耕作が状況把握する早さ。流石!!でした。優しい内面をみれた作品。お互いを想いっている作品、素敵な作品ありがとうございました(#^.^#)
.
.
☆ 新たにリクエストふたつお願いしたいのですが、リクエスト受付の締め切り日ありますか?
.
急ぎ文字にしてお送りしたいと思っていますが、数日かかるか…?と思います…
.
.
☆リクエスト一覧とは?どちらに載っていますか?
.
どこに載っているか?わからなくて…。
.
よろしくお願いします。

琴子 (プロフ) [2018年8月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
長々と感想ありがとうございます!またリクエストについてですが締め切りはありませんが現在怪我や体調不良のリクエストが多いためシリアステイストのリクエストは停止しております。
次にリクエスト一覧についてですが設定&物語について、に乗せておりますので確認されてみてください(*´-`)

ゆー (プロフ) [2018年9月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーさんへ 琴子です。
.
ありがとうございました!
いいえ!こちらこそ、返信遅くなりすみませんm(_ _)m
.
.
★リクエストお願い★
.
2つお願いします!
①宮田と藍沢が劇場版コードブルーをふたりで観に行く。
.
映画の主人公ではない一般人のふたり。職業が医者で名医の藍沢と宮田が久しぶりのデートで、公開されてる映画を観たらどんな感想を持つのか?
.
.
②洋子さんのお店に藍沢と宮田
とふたり揃って来店して洋子さんとの3人での話。洋子の宮田への嫉妬がとまらなかったり、
宮田の知らない藍沢のひとりで飲みにくる姿を教えてくれたり…良くも悪くも?藍沢を好きでいてくれるそんな、大人のバーでの話が観たいです。
.
.
よろしくお願いします。
☆『リクエスト一覧について』
ありがとうございました!確認する事出来ました^^
ありがとうございました!
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年9月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは! 琴子です。
☆なぜでしょう…。
 ボードに通知があったのですが、内容が入ってなくて…。
システムの不工合でしょうか?
お手数ですが、もう一度内容送って頂いても良いですか?
よろしくお願いします!
.
.
.
.
☆お元気ですか?
最近更新されていないので、お元気にしてるかな?と思って…
更新されれば、もちろんお話が見られるのは嬉しいですし、お待ちしていますが
体調や私生活など色々忙しい日々ですから無理なさらないでくださいね!
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年10月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU