海南のボード

海南のプロフィール | 発言 (海南の最後の書き込み: 「返事遅れてすみません...」 @海南のボード [2018年10月12日 16時] )
海南のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい!合作の件で来ました!
ジャンルはポケモンですね?[変更可能]

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年10月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

海南さんのキャラはどんな感じですかね?

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年10月10日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり大変申し訳ありません!
何だか…トクゥンとくるキャラですね………←
私は…
_
【名字】
白銀(しろがね)
【性格】
紳士的で優しく女子にキャーキャー(怖がられてではない、いわゆる黄色声?)言われるが「?何だか騒がしいなぁ…」みたいに無自覚で、さらに女子が喜びそうな行動を無意識にしてしまうため男子からは「女の子泣かせな性格」と言われている
今まで恋等に鈍感だが好きになった相手には尽くすタイプ
【手持ちポケモン】〔ニックネームは曲の単語から。ダサい?気にしない気にしない〕
ジャローダ ♂〔コンチェルト〕
ミロカロス ♀〔ソナタ〕
ゴチルゼル ♀〔カノン〕
アブソル ♂〔ノクターン〕メガシンカ可
サザンドラ ♂〔ラプソディ〕
ディアルガ 不明〔ロンド〕
旅の途中や事件の間等で仲間になる
【持ち物】
キーストーン【メガアンクレット】
アブソルナイト
スマホ
簡易キッチン道具や簡易作業台
ノートブックやスケッチブック、筆箱鉛筆
__
すみません!一旦区切ります

海南 (プロフ) [2018年10月10日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーー……!!
一旦区切る了解です!
ポケモンの名前のかカッケェな←
あ、そういえば確かXY?の時のメガ進化のあのリングとかの色々種類?あったな……例えばピアス式とか……なんかそっちの方がかっこよく感じる………なのではい!海南さんも変えていいので!私の方のメガリングをなんか……髪飾り式のにしようかな……と思ってます!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年10月10日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません!何だか最近通知の調子が悪くてですね…
了解です!ちなみにメガリングの中央…又はトレーナーが身に付ける石はキーストーンと言うらしいです(それでキーストーンの形?の種類何ですが「キーストーンの形ポケモン」と調べたら名前が色々出てきました)

海南 (プロフ) [2018年10月12日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知…たまに働かないですよね………
なるほど……勉強になる( ^ω^ )
さて!次決める事……は、題名…?
〔後、なんか恋人の印?的なの入りますかね?例えばお揃いのピアスとか…〕

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年10月12日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU