ほののボード

ほののプロフィール | 発言 (ほのの最後の書き込み: 「いえいえー( *ˊᵕ...」 @ほののボード [2021年11月6日 22時] )

メッセージ一覧

突然ボード出現失礼します。
「大好きなグループとシェアハウス始めてしまった」の作品にコメントくださり、ありがとうございましたm(*_ _)m
質問コーナーのリクエストについてですが、ユーザー名はどうしますか?
ユーザー名まで聞いておかないと、書くにしてもお書き出来ませんので……。
返信頂けると幸いですm(_ _)m

ふぶき。 (プロフ) [2021年11月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノわざわざすいませんm(_ _)mユーザー名ですね。私の名前で、「ほの」にして貰えますでしょうか?わざわざご連絡ありがとうございます!

ほの (プロフ) [2021年11月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
いえいえ、こちらこそ返信していただきありがとうございましたm(*_ _)m

ふぶき。 (プロフ) [2021年11月7日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU