かれんのボード

かれんのプロフィール | 発言 (かれんの最後の書き込み: 「良かったですね‼️ ...」 @かれんのボード [2019年11月22日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます
そろそろ、何ですか?シリーズ?は終わりそうですが
その続編を出そうと思っているので、見てもらえると嬉しいです

零落 (プロフ) [2019年9月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、勝手に友達申請してしまってすみません。続編出すんですね!うれちー(すみません)めっちゃ楽しみにしています!私は書くの大の苦手なので、羨ましいです。読むのをワイテルズと、我々だの動画と同じぐらいの楽しみとしています。頑張ってください!

かれん (プロフ) [2019年9月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請とてもうれしかったです。私も書くのは苦手ですけど、(作文とか作文とか)こうやって楽しみにしてもらえているとめっちゃうれしいです

零落 (プロフ) [2019年9月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遠慮なく、ファンにならせてもらいます。

かれん (プロフ) [2019年9月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、突然ですが、ワイテルズさんは知ってますか?
もし知ってたら、誰が一番好きか教えてください!
(私は、箱推しです、もう選べない選べと言われたらシャケさんですね)

零落 (プロフ) [2019年10月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もきんとき推し寄りの箱推しです。

かれん (プロフ) [2019年10月31日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!ありがとうございます!

零落 (プロフ) [2019年10月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

この頃インスタにはまってるんですよ!零落さんは、やってますか?

かれん (プロフ) [2019年11月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

この頃インスタにはまってるんですよ!零落さんは、やってますか?

かれん (プロフ) [2019年11月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、インスタできないんですよね...親の都合で...
Twitterならできるかもですけど...
インスタ楽しいですか?楽しいならやってみたい!

零落 (プロフ) [2019年11月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

楽しいですよ♩

かれん (プロフ) [2019年11月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU