ルルア☆のボード

ルルア☆のプロフィール | 発言 (ルルア☆の最後の書き込み: 「嫌いって言ってんのに...」 @くっそ腹立つふざけんなの話題 [2016年4月29日 11時] )

メッセージ一覧

こんばわ~。よろしくおねがいします!((☆´∇)从(∇`★))

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです!
黒バス語ります?w

ルルア☆ (プロフ) [2015年11月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ォゥ!黒バス良く知らないんです……!学園ものなら結構見るんですが(つд⊂)
スポーツ?系はあんまり見ないんですが……、イナズマイレブンなら見てましたね((
あんまりもの知らなくてすいません・゜・(ノД`)・゜・

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
ボカロの中ではどの曲が好きですか?

ルルア☆ (プロフ) [2015年11月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

たくさんありますよ(´∀`)えっとですねー、脳漿炸裂ガール、いろは唄、千本桜、
人生リセットボタン、人柱アリス、↑人生ゲーム↓、チルドレンレコード、
人造エネミー、想像フォレスト、ヘッドフォンアクター((
それ以上です!お、多い……。

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いろは唄と↑人生ゲーム↓以外は全部聞いたことがあります!
私は、いろいろありますけどじんさんとNeruさんの曲がすきです!

ルルア☆ (プロフ) [2015年11月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じんさん、良いですね!っていってもカゲプロのじんさんしか見たことない自分…。
誰が作ってるとかいちいち見ないんですよね、自分(/ω\)でもボカロなら
だいたい好きですw

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もじんさんとNeruさん以外は作者とかあまり見ないですw

ルルア☆ (プロフ) [2015年11月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねヾ(*´∀`*)ノ曲聞ければ充分ですなw

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねw
超有名な曲以外大体作者知りませんw←

ルルア☆ (プロフ) [2015年11月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クラスでボカロ歌ってる男子いるんですがねw自分の知ってる曲ばかりなので、
有名な曲しか歌えないんだなとw(( 僕は僕がこの曲良いなって思えばずっと聞いて
ますw

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU