分子の振動のボード

分子の振動のプロフィール | 発言 (分子の振動の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ [2019年4月29日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!小説には関係ないと思ったので、ここで失礼しますねー
大活劇というゲームをやっていたりしますか??

(プロフ) [2018年1月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、やってますよ〜!
...もしかして澪さんも?
やってたり...しますか...?

分子の振動 (プロフ) [2018年1月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!後は普通にマイクラとか、オーディナルストラータというゲームやってます!セピアさん(名前間違ってたらすいません!)は何かオススメのゲームありますか?最近新しいゲーム入れないなと思っていてあったら教えてください!!

(プロフ) [2018年1月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誤字ってました!すいません
「新しいゲーム入れたいな、と思っていて」
です。すいません!m(_ _)m

(プロフ) [2018年1月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前あってます!
読みずらいですよね(苦笑)
そうですね〜、グリムノーツなんかはグラフィックが綺麗だし、キャラも豊富で無課金でもガチャ石が溜まりやすいのでオススメですね!
あとは、シノアリスっていうゲームが面白そうで入れたいと思ってます!

分子の振動 (プロフ) [2018年1月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大活劇やってらっしゃるんですね!
よろしければフレンドに...なれないでしょうか?
迷惑だったらスミマセン!
嫌でしたら、遠慮せず断って下さい!

分子の振動 (プロフ) [2018年1月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンドいいですね!ぜひぜひ!
グリムノーツやり始めました!石貯まりやすいし、絵がとても綺麗でびっくりしました〜。ガチャで早速シンデレラがでてくれました!運が悪い私なので明日は雪の後夏みたいに暑くなるかも知れませんw

(プロフ) [2018年1月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
えっと、ユザネは玲火ですヽ(´▽`)/
おぉ!いきなりシンデレラちゃんですか!可愛いですよね〜
...私サマーバージョンしか持ってないのですが(私もガチャ運ものすごく悪いんです( ;∀;))
でもグリムはバンバンガチャ石たまるし、無料の割に充実していて大好きです!
最近はあまりログインできていないからカムバックボーナスが楽しみw

分子の振動 (プロフ) [2018年1月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カムバックボーナスなんてあるんですか!?グリムノーツ凄すぎです〜!

(プロフ) [2018年1月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一定期間ログインしてないと、25〜125個くらいガチャ石貰えるんですよー(ログインしてない日数によって変わる)

分子の振動 (プロフ) [2018年1月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぁ!Σ('◉⌓◉’)マジですか!?グリム教えてくれてありがとうございますッッッ!!!ガチャ沢山出来るのも魅力ですね〜!

(プロフ) [2018年1月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU