いちごみるくてぃー@すとべりのボード

いちごみるくてぃー@すとべりのプロフィール | 発言 (いちごみるくてぃー@すとべりの最後の書き込み: 「見るの遅くなってごめ...」 @いちごみるくてぃー@すとべりのボード [2020年5月16日 23時] )
いちごみるくてぃー@すとべりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分もすとぷり好きです

花凛 (プロフ) [2022年4月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みるちゃん、、ログインしてきました、!
俺の数少ない友達になって頂けないでしょうか、、、
待ってますいか←

灰色野郎 (プロフ) [2020年4月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ログイン出来て良かったねー!!!
もちろんですわようかいウ○ッチ←
逆にあたしでいいのか………?
許可したよ!!!

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年4月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いんだよぉ!!
ありがとう_(:3 」∠)_好き_(:3 」∠)_
ログイン頑張って交渉したよ_(:3 」∠)_
友達申請許可ありがとう_(:3 」∠)_

灰色野郎 (プロフ) [2020年4月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇいのチャット返信しといたよん

かすみ草 (プロフ) [2020年4月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いまさっき友達と通話してて何気なくいぇいを開いたらすーちゃんからメッセ届いてたから気づいたよん
ありがとだよん
通話したンゴとか来てたから嬉しすぎて発狂したら大丈夫…?って通話してた子に心配されたよん←
で、何故かすーちゃんへの愛をその子に語ったよん←←←←

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年4月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みるちゃん!
まこくんが勉強とか絵の練習とかで忙しくなるらしくて
あんまミナコイ来れないから、メルアドみるちゃんに教えてもらって繋がろうって言われたから、ツイッターのDMとかでまこくんのメルアド教えてもらえると嬉しい…!語彙力ゴミ過ぎて伝わらんかったらごめんよ…!

かすみ草 (プロフ) [2020年5月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見るの遅くなってごめん(´;ω;`)
把握した!!!!
すーちゃんのDMにまこくんのメアド送ればいいのね!!!

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年5月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇいの方に前みるちゃんが好きって言ってくれてた
削除した桃赤の小説貼っといたから
スクショなりなんなりしておくれっ!

かすみ草 (プロフ) [2020年3月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!!( *´꒳`* )
スクショさせて頂く!!!!

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年3月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んねね、今日16:30とかから通話出来ない…?
久し振りに話したい!無理だったら全然良いよ!

かすみ草 (プロフ) [2020年3月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然出来るよ!!!
てか、死守する。←
すーちゃんに話したいって言って貰えるなんて嬉しい(´;ω;`)
じゃあホワイトデーの感想長々というね!!!!←
楽しみ( *´꒳`* )

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年3月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!!
楽しみにしてるね!

かすみ草 (プロフ) [2020年3月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇいの方にメッセージ送ったから暇な時見てくれると嬉しい…!

かすみ草 (プロフ) [2020年2月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、本当!?
私のいぇい 何も通知こないのよね……
通知登録の仕方わかんない(´;ω;`)
ありがとう!!

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年2月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いまだにボード使い慣れない。←
ゆーあーるえるだよーん!
この恋に薬を下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/harunaorei/
【短編集】ショートストーリー!part2
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/naonaorin2/
どっちも雑魚文才のたまて箱☆←←←←

なおり@すとべり (プロフ) [2020年1月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アーサトミノバンガキター!アー、マァマアマァマァマァ…←これすきwww
あと、小説書き始めてから橙くんの影響なのか関西弁でなまるようになったwwwそして謎の広島・岡山弁の「じゃけぇ」と名古屋?の「○○だがね」
どこの人のだよ。←

なおり@すとべり (プロフ) [2020年1月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる分かるwww
そうそれ!!!
関西弁最近めちゃくちゃ自然に使ってるwww
私はよく「なんでやねん」って言ってるwwww
「いや、なんでそうなるん。なんでやねん」みたいなwww←
いや、どこの人ー?www

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年1月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで来れるー?
てか貼れてるか??
http://www.3751chat.com/ChatRoom?guid=ON&room_id=667636&chatter_auth=3Yx2Q0IJp7quw3aE8uZBAU

なおり@すとべり (プロフ) [2020年2月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貼れてねぇえええええww
ごめん、ミナコイの私とみるちゃんの部屋のほうに貼っとくわ←最初からそうしろ

なおり@すとべり (プロフ) [2020年2月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ!!
ありがとう( *´꒳`* )

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年2月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みるちゃん、ちょっといいかな…
豆腐メンタルのなおり氏、ふつーに病んでます。
どうでもええわってなるだろうけど、相談に乗ってほしいな……
用件は私のメモとかいうホムペに書くから、あとでURL貼っとくね。
リレー中にごめんね……!!
面倒だったら無視でもいいよ!

なおり@すとべり (プロフ) [2020年1月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、一応書けたよー。。。
自分語りがださすぎるから注意()
お詫びの小説も書いてありやす←
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/naorindayo1/

なおり@すとべり (プロフ) [2020年1月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みるちゃん!
私めだ○@小○です!←隠し過ぎてわけわからん
色々あって名前変えたけど、良かったらまた仲良くしてくれると
嬉しいな!

かすみ草 (プロフ) [2020年1月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっしゃじゃあみるちゃんの最推しCPの桃赤書きます!
私は神様じゃないよ…!紙だよ!
うーん…今書いてる作品の方が良いな…
わがままでごめんよぉぉ!!

かすみ草 (プロフ) [2020年1月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
お願いします!!!
おけおけ!! やっぱそだよね!!!
わざわざ聞いちゃってごめんね(´;ω;`)
じゃあ短編集のID(?)というか、URLを教えてくれない…?

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年1月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdsd11/

短編集のURLだよ!

かすみ草 (プロフ) [2020年1月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
今、書いてる桃赤のもお願いです………

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年1月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdsd12/
ほい!

かすみ草 (プロフ) [2020年1月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!いちごみるくてぃーです!
すとぷり様が好きで、るぅとくんよりの箱推しです!!
私と友達になってやってもいいよって方は←いないだろう
ぜひ繋がりましょう!!!

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2019年12月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなのか...始業式明後日..課題終わってない...今日中に終わらせないと..うう..

そらりい@寿司愛好家 (プロフ) [2020年1月5日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我氏の事はりいちゃー♪りいちゃー♪と読んでくれて結構ですぜ。
みるちゃんも学校頑張って..

そらりい@寿司愛好家 (プロフ) [2020年1月5日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

課題頑張って!!!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
おけ!!! じゃありいちゃって呼ぶね!!!
ありがとう(´;ω;`)
頑張る………

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年1月5日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
え、ありがとうございます(´;ω;`)
めためた嬉しいです(´;ω;`)
もちろん!!
仲良くさせて頂きたいです!!!
私もネットでしか明るく居れないので()

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年3月2日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2020年3月2日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはひますです!!
仲良くなりたいです(*´>ω<`*)

ひます (プロフ) [2019年11月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよん
むしろうぇるかむですよん←←←

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2019年12月14日 17時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作、次何作ろっか?

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2019年12月23日 7時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…私えちえち書きすぎたよねー…
多分健全が好きな人もいると思うし
次のは健全にしよかな~って思ってる(´・ω・)頼りないお返事でゴメンヨ

ひます (プロフ) [2019年12月23日 21時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどー……
ううん!全然大丈夫!!!
私、どこまでがえちえちなのか健全なのか分かんないんだけど…w
まぁ、思いついた方が書くって事で!!

いちごみるくてぃー@すとべり (プロフ) [2019年12月23日 22時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK~!

ひます (プロフ) [2019年12月24日 7時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU