sioriのボード

sioriのプロフィール | 発言 (sioriの最後の書き込み: 「がやたまさん、全部だ...」 @sioriのボード [2021年8月16日 2時] )

メッセージ一覧

sioriさん、楽しくドキドキ読ませていただいてます。pinkの方も読みたいのですが...教えて下さい。みっくんとのあま~い( *´艸`)話よみたいです。

lovemitsu917 (プロフ) [2017年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

lovemitsu917さん、こんばんは。作者名sioriを見てもPinkSapphire(フラグの部屋の名前です)は出て来ませんか?もし出て来なければ、設定をする必要があります。
まず設定から入ってください、コンテンツの設定(ありますか?)のところの、18歳以上ですか?の、”はい”にチェック、”ページ検索に表示”に、チェックをしてください。そして、一度保存してから、作者名sioriを押していただければ一覧に乗ってくると思います。お試しください。(*^-^*)

siori (プロフ) [2017年9月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

残念ながら検索しても出ず、コンテンツの設定もなく、、、
残念です。゚(゚´ω`゚)゚。

lovemitsu917 (プロフ) [2017年9月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

履歴の横辺りに、「設定」ってありませんか?設定から入ったら、一番下にコンテンツの設定が出てきませんか?

siori (プロフ) [2017年9月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

出来ませんでした。

lovemitsu917 (プロフ) [2017年9月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか……では、他の方のR18も読めないんですね……
残念なのですが、私にもわかりませんっ(>_<)ごめんなさいっ

siori (プロフ) [2017年9月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました。

lovemitsu917 (プロフ) [2017年9月23日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU