sioriのボード

sioriのプロフィール | 発言 (sioriの最後の書き込み: 「がやたまさん、全部だ...」 @sioriのボード [2021年8月16日 2時] )

メッセージ一覧

sioriさんこんばんは。こんな時間なのですが、どうしてもメッセージを送りたくて、でも文字数限られちゃうのでこちらから失礼します(>_<)
先日JEWEL(pink)の方からもメッセ送りましたユキと申します。
長編のお話を読み出すと、時間も気にせずに一気読みしてしまうし、読むのが遅いので我慢していたのですが、昨夜からある書道家〜読ませていただきました!
すごくすごくよかったです!!
こちらも泣きながら笑いながら、あったかい気持ちになったり苦しくなったりしながら読みました。
こんな簡単なコメントになるのはイヤなのですが。。。(語彙力なくて情けないです涙)読んでいて心が綺麗になるような、そんなお話でした。
主人公も、宏くんも、純粋で一生懸命で、「こんなに人を好きになれたら幸せだなー、こんな恋愛したいなー」って読んで何回も思いました。
また読み返したい、出来れば冊子にして持ち歩きたいお話でした。
日付変わって今日もお仕事なのですが(笑)心がポカポカしてるので頑張れそうです!
JEWELも、引き続き、2人のハッピーエンドを願いながら応援しております!!
これからも楽しんでお話書いて下さい!!
長々と失礼致しました(>_<)

ユキ (プロフ) [2017年9月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユキさん、先日はPinkSapphireの方にもメッセージいただきましてありがとうございます。それにこうして丁寧にボードの方にも……( ;∀;)感激ですっ。しかも書道家まで読んでくださったなんてっ(T_T)ありがとうございますっ!あの宏は、本当に素朴で純粋で私も大好きなんです。こんな人いるかっ!って自分で自分に突っ込みながら書いていた記憶が甦ってきましたが(*´з`)あの二人は本当に私の理想です。ああいう恋愛したいなぁって思います。私のお話は、ハッピーエンドだけれど切ない物も多く、なんでいつも切なくなっちゃうんだろう?って自分でも思います。いろいろ書いてますので、もしお暇でしたらまた他のお話にも遊びにいらしてくださいね。ありがとうございましたっ( ;∀;)

siori (プロフ) [2017年9月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU