藤北ラブのボード

藤北ラブのプロフィール | 発言 (藤北ラブの最後の書き込み: 「こんにちは! 新作嬉...」 @コトハのボード [2月16日 8時] )
藤北ラブのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

藤北ラブさん
こんばんわ~。
キス限定の作品に気づいてくれて嬉しいです~。
たまに、どちらか限定のキス話が出てくるかも。まだ構想中ですけどww
楽しんでくださいね~。
次のお話は少しキスシーンを長く書きますのでww
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年2月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
ともみさんの作品はよく見てます(≧▽≦)
これからも楽しみに待ってますね!
頑張ってください!

藤北ラブ (プロフ) [2018年2月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藤北ラブさん♪
この度は、「たいぴーち 甘い吐息で囁いて 藤北」のお気に入り登録、
ありがとうございます。
お名前の通り、藤北が好きなのですね。
私は北藤限定の作品を今まで書いてきましたが、たいピーチを見て、妄想が膨らんでしまって北藤と同時進行でお話を立ち上げました。
藤北作品は今回が初でございます。
私なりの藤北を書いていきますので、これからも見守ってください♪
北藤は甘い吐息に誘われてと、タイトルのニュアンスを変えてます。
そちらも読み比べて頂いて、どちらも気に入って頂けたら、喜びます。
応援、よろしくお願いします~m(__)m
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年8月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさんの作品ほぼ全部見させてもらってます。
北藤より藤北が好きなんですけどどちらも好きなので両方見るの好きです♥
これからも楽しみにしてますね(⌒▽⌒)
色々な作品頑張って作ってください(≧ω≦)
応援してますね。

藤北ラブ (プロフ) [2017年8月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藤北ラブさん、ともみです♪
おはようございます(笑)。
友達申請して頂けるなんて嬉しいです!!
第一号ですよっ!!ユーザー設定、パスワード認証してないので、藤北ラ
ブさんが初めてです。
こちらこそぜひっ、友達になってくださいっ。
よろしくお願いします( *´艸`)。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

藤北ラブさん、初めまして♪
『めぐり逢い』作者のともみと申します。
この度は、お気に入り登録して頂いてありがとうございます。
お名前の通り、藤北が大好きなんですね♪
ですが、私の作品はリバの北藤で、甘々で漢前みつと、乙女たいぴです。
引いてませんか?
他の作品も覗いて、一つでも気に入って頂けたら嬉しいですぅ( *´艸`)。
私の長編作品は、短編集のお話にちょこちょこリンクしてるので、できれば、そちらの方
も読んでみてくださいっ♪
ではっ♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。
はい。
藤北大好きです。
でも北藤も大好きです。
みっくんと太Pの絡みだとどちらも好きですよ。
全然引いてませんよ。
他の作品も見たいと思います。
そしてお気に入りにしたいと思っています。
これからも頑張ってください。
色々な作品楽しみにしてます。
応援してます。

藤北ラブ (プロフ) [2017年6月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともみです♪
早速、私の作品をお気に入り登録してくださったんですね♪
嬉しいですっ!!通知のところに藤北ラブさんのお名前がたくさん並んでてビックリですっ!
これからもエロ作品書きます!!
毎日の更新を目指して頑張りま~す( *´艸`)。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてそしてっ、今、『ずっと好き…大好き。』の初えっちのお話を書こうと構想中です。
唯一、みっくん呼びを使ってる作品です。
ノンリアルで高校生のお話。
公開する時はまたメッセージで伝えますね♪
藤北ラブさんの心に、記憶に私の作品が刻まれますように…♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話どれもとても面白いです。
すぐにお気に入りにさせて貰いました♥
エロ作品楽しみにしてますね!
頑張ってください。

藤北ラブ (プロフ) [2017年6月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次の作品の公開楽しみにしてます。
メッセージ待ってますね(⌒▽⌒)
頑張ってください。

藤北ラブ (プロフ) [2017年6月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU