はるとのボード

はるとのプロフィール | 発言 (はるとの最後の書き込み: 「一年も経ってると、わ...」 @はるとのボード [2018年12月17日 19時] )

メッセージ一覧

地震大丈夫だった?佐賀県は、震度1だったみたいだけど・・・

おむちゃん (プロフ) [2016年4月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん。そnおmあえに結構震度5強とか来たりしたから、むっちゃ怖かった。
でも、被害や、けがは、無い

はると (プロフ) [2016年4月16日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

無事で良かった~
でも、震度5はきついね。
そりゃ、怖いよね・・・
私は、ニュースを見てるだけだったけど、ずっと見てて、大丈夫かな?って怖かったし・・・
今まで、地震に耐えて怖かったよね。
でも、なにより無事で良かった!

おむちゃん (プロフ) [2016年4月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。何度も余震とか地震が来て怖かったけど、被害がなくてよかった
私の学校、来週(4月21日木曜)から、熊本校外学習行く予定だったけど・・
延期になっちゃった

はると (プロフ) [2016年4月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

延期になっちゃたんだね・・・
楽しみにしてたのにね。
友達の実家が大分なんだけど、結構熊本と同じくらい被害が出たらしいよ。
佐賀も多分同じくらい被害が出たかも知れないけど、はるりんの周りも被害がなくて良かったよ!

おむちゃん (プロフ) [2016年4月19日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くなってごめんなさい
ちょときずかなかった
佐賀は、そんなに被害がないよ
熊本の復興を祈るのみ

はると (プロフ) [2016年4月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ(^-^)
ライフラインも大丈夫?
まだ、熊本県で少し地震続いてるよね。
これからも、気を付けてね!!

おむちゃん (プロフ) [2016年4月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ライフラインも大丈夫!
おむちゃんも、気を付けてね

はると (プロフ) [2016年4月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
この前、宮城県で地震があったばっかだよねー
九州→東北→中部みたいに大きい地震がいつ来るのか不安ってみんな言ってた・・・私も、少し不安だし・・・

おむちゃん (プロフ) [2016年4月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最近、天気も悪くて大変だね。
元気?
JUMPのツアーに行けそう?

おむちゃん (プロフ) [2016年5月4日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最近返信ないけど、元気?
しつこくなると嫌だろうから、これからは返信を待つだけにするよ。
でも、これを読んだらなるべく返信して欲しいな。

おむちゃん (プロフ) [2016年5月31日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU