杏のボード

杏のプロフィール | 発言 (杏の最後の書き込み: 「うおおぉぉぉありがと...」 @杏のボード [2019年8月21日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは! 貴方様の作品を読ませて頂きました。とても面白くて、続きがとても楽しみです! さて、急で申し訳ないのですが、夢主ちゃんがとても可愛らしいと思い、下手ですが、勝手ながらイラストを描かせて頂きました。(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/3/b/c3b5690e0b562b0730ebdbd2e4e646e4.jpg)アナログです。みてくだされば幸いです。これからも更新楽しみにしています。応援してます! 頑張ってください!

水~にょ (プロフ) [2019年8月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うおおぉぉぉありがとうございます!!可愛い!!!鍔も月の形になっていて嬉しいです!!そして月背景!!雲かかってる!!好き!!!(語彙力)
雲の描き方も凄い好きです~!昔のイラストっぽくて凄い好き!!あと、個人的に髪の毛の描き方凄く好きです!!見てすぐ「あぁ~サラッサラやん絶対」ってなりました(ちょっと変態臭い感想)しかも月の石が付いた髪紐も描かれている~ッ好きです!!!
作品内で紹介する際、お名前をお出ししてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2019年8月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!そのように言ってくださり、凄く嬉しいです! 所々設定と違う箇所がありましたねすみません…。
名前は出してもらっても全然大丈夫です!
これからの展開に期待しています。更新頑張ってください!!

水~にょ (プロフ) [2019年8月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU