ラズ@うめのボード

ラズ@うめのプロフィール | 発言 (ラズ@うめの最後の書き込み: 「頑張るしかないよねー...」 @ [2017年3月26日 5時] )
ラズ@うめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あれ!?梅ちゃん!?分かるかな、つっかーです!

厨二怪我人 (プロフ) [2016年11月19日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わあ、つっかーだ!
よくわかったね!私だいたいネット中は此処に生息中うふふ

ラズ@うめ (プロフ) [2016年11月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだー!ユウのボード見てたら見つけたんだー。

厨二怪我人 (プロフ) [2016年11月19日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ああ、ボード書き込んだときのか
……勉強せねば………

ラズ@うめ (プロフ) [2016年11月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うむ…。梅ちゃん頭いいのにw

厨二怪我人 (プロフ) [2016年11月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
いずみです! 誰かは察してね( `ー´)ノ
友達申請もしておきました! よろしくね!
さっき作品も見てみたよ~、面白かったです!! 頑張ってね!

(プロフ) [2016年9月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。バカシリーズの作者のイチゴです。このたびは夢主の絵を描いていただくことになり、ありがとうございます。
夢主のイメージですが、黒髪・黒目で髪の毛はおろしているか適当に一つで結んでいる感じです。よろしくお願いします。

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2016年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU