にぼしのボード

にぼしのプロフィール | 発言 (にぼしの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2019年3月13日 19時] )

メッセージ一覧

雛@虎ガールと言う者です!
まず、姉者様のイラスト集『貴方の夢主作ります!』と言う作品のリクエストに来ました!
絵が可愛くて、一目惚れしました!
リクエストなのですが…。
私が書いている作品、『喧嘩するほど仲が良い?【Tigers♯44】』の夢主ちゃんを書いてほしいのです!
容姿は、茶色の髪が肩まであって、バットとボールを持っている(野球の話なので)女の子を書いてほしいです!
服は…ユニホームじゃなくて大丈夫です!姉者様が決めて下されば有り難いです!
長々と失礼しました。

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年10月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おkです!遅くなってすいません(汗

にぼし (プロフ) [2017年10月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU